クソッ!クソッ!!

テロに屈したか。

汚い表現をご容赦くだされ。
環境団体を標榜するテログループ「シーシェパード」に日本政府が屈し、調査捕鯨を打ち切る事になりました。
無念です。
私のようなワープアには手を出しにくい鯨肉が一層高嶺の花になってしまいます。
中国漁船事件もそうですが、柳腰外交は健在のようですね。

「鯨(イルカも含む)は頭の良い動物だから殺してはいけない」とテロリストどもは言います。
牛や羊を殺して食べるのと何が違うのでしょうね。
「有色人種は殺しても良いが白人を殺していけない」って言うのと通じるんじゃあないですか?

もうひとつ。
日本以外にも捕鯨を行なっている国は結構あります。
エコテロリストの本拠USAも捕鯨を行っています。
未だに「ジャパンバッシングをすると金になる」構図が残っているのならば悲しい事です。
そしてこうしたテロ行為に金を出す輩を許せませんな。

ヤツらのしている事を例えるなら、
・喫煙室で一服している人を発見
・喫煙室に入り込んで「煙いからやめろ」と叫ぶ
・言う事を聞かなければ殴る蹴る、衣服に火を付けるなどの暴行
・その時、自分の身内が横で喫煙しているのはOK
・禁煙推進派の資産家からお小遣いを貰う
乱暴ですがこんな感じですかね。
更に、
・愛煙家の自宅に侵入しタバコを窃取
・盗んだものが本当にタバコかどうか確認する為に実際に吸う
・美味しかったです
ってなったらグリーンピースですね。

どうしたら良いでしょうね。
なんのと言っても現行の憲法下では強行する事もできないでしょうし。
「暴力でしか止められない暴力」もあるのではないでしょうか。
テロリストどもも同じ事を言うでしょうがね。

今さらこんな事を書いているのは、釣られクマさんがブログを止められたのですっかり情報弱者になってしまったからです。
テレビもあまり見ませんし、新聞を購読していないものですから。
釣られクマブログにニュースの多くを頼っていた私は世間の波からすっかり置いていかれてしまっていました。
もうちょっとニュース見た方が良いですね。

生食用ミンク鯨(胸肉)切り落とし 900g

  • 出版社/メーカー: さんきん
  • メディア: その他