SSブログ

iPhone 4S。 [ニュースから]


遅ればせながらワタクシメもiPhone 4S予約してきました。
14日の発売日に手に入るかどうかは分かりませんが楽しみです。

昨日温水器の修理で5万も吹っ飛んだのに大丈夫かって?
大丈夫です。
ソフトバンクの実質無償機種変更キャンペーンを利用します。
今、iPhone 3GSを使っていて割賦残債があるので条件に合致しました。
ほとんどタダで最新型に乗り換えられます。
イヤッッホォォォオオォオウ!
孫社長ありがとうありがとう。

こうやって群がってくる旧型ユーザーは初期ロットの実験台にうってつけなんでしょうね。
ソフトバンクの思う壺です。
これでホワイトプランの2年縛りが伸びてしまいましたし、本当に良いカモですな。

iPhone 4Sの「S」は故スティーブ・ジョブズ氏のイニシャルだそうですね。
F1のフェラーリF2003GAみたいな感じ?
それほどアップル信者ではありませんが、ジョブズ氏の遺作とも言える4Sを使えるのは嬉しい気もします。
今からケース選びに頭を悩ませております。



iPhone4 自転車モバイルホルダー 携帯電話 自転車ホルダー

iPhone4 自転車モバイルホルダー 携帯電話 自転車ホルダー

  • 出版社/メーカー: the VERDY tokyo
  • メディア:



nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 10

tsun

コンピュータ関係のニュースもスマホばかりです。
自転車のホルダーも有るんですね。と言うことは自転車用のアプリも有るんでしょうね。
by tsun (2011-10-12 23:19) 

ぽりぽり

いっちゃいましたかぁ~。良いですね。私は、初代アイフォーンの突然の昇天から、解約してしまいました。 日本は恵まれているようで、中国は、定価販売で売られていまして、日本円の価値にして15万円相当ぐらい支払って皆さん購入していますよ。それでも大人気です。 ソフトバンクは、がんばっていますね。
by ぽりぽり (2011-10-13 21:38) 

moumou

4Sいいですねえ。私も替えようかなあ。
by moumou (2011-10-13 22:03) 

ももんが

tsunさん。
自転車用のアプリもいくつかあります。
私にはナブユーがあるのでアプリは購入していないのですが。
スマホこれから色々と良いのが出るんでしょうね。
by ももんが (2011-10-13 22:23) 

ももんが

ぽりぽりさん。
ぽりぽりさんの記事を拝見して「壊れる前に4に移行したいな~」と思っていたところだったのでちょうど良かったです。
ソフトバンクの囲い込み作戦にまんまと引っかかった形ですが安く機種変更できてありがたいです。
中国でも人気なんですね。
by ももんが (2011-10-13 22:26) 

ももんが

moumouさん。
無料の条件に合致していて助かりました。
iPhoneあると色々と楽しめますよ~。
by ももんが (2011-10-13 22:29) 

soraneko

やはりスマホはiPhoneが先行していて、買うならこちらかなと思います。
今契約しているauでも始めましたし。

今の携帯は買ったばかりですから、数年は我慢するつもりです。
あくまで「つもり」ですが(笑)。
by soraneko (2011-10-25 17:24) 

ももんが

soranekoさん。
スマホだといわゆる携帯サイトが利用できないので従来型の携帯のヘビーユーザーは乗り換えしにくいみたいですね。
これまでiPhoneのアプリに課金しているので他のスマホには乗り換えられないです。
興味はあるのですが。
当分iPhoneを満喫させてもらいます。
by ももんが (2011-10-26 17:47) 

とも

iPhone4Sいいですね。私はDoCoMoユーザーなので、当分は指をくわえているしかありません。Andoroidでもいいからスマホにしたいとは思うのですが、月々の料金を考えるとなかなか手が出ません。
by とも (2012-02-09 00:09) 

ももんが

ともさん。
ソフトバンクユーザーとしてはDoCoMoの電波は羨ましいですね。
iPhone自体は快適で満足しているのですが・・・。
お金を気にしなければ海外からSIMフリーのiPhoneを取り寄せてDoCoMoのSIMカードを挿入すればそのまま使えるらしいですね。
by ももんが (2012-02-09 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一件落着。ソフトバンク・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。