SSブログ

新チャンピオン。 [ニュースから]


セバスチャン・ヴェッテル(フェテル?)が大逆転でチャンピオンを獲得しましたねー。
バトルこそ少なかったものの最終戦アブダビGPは最後まで飽きる事無く楽しめたレースでやんした。
1周目のミハエルとリウッツィのクラッシュには肝を潰したねー。
ヴェッテルの逃げは見事でしたね。
欲を言えばウェバーには最後まで優勝戦線に絡んで欲しかったのだが・・・。
レース運びってのは難しいもんですな。
ワークスではないレッドブルのダブルタイトルには拍手を送りたい。
敬意を表して中華カーボンフレーム買ってレッドブルカラーに塗ろうか?
いやそれはレッドブルに迷惑かな。

でもフジテレビの番組構成には「?」。
実況するなら現地へ行けば?
国際映像見ながらあーだこーだ言うならシロートでも出来るでしょ。
何か耳障りだったな・・・。
あとレース後のドライバーの記者会見。
録画なのに字幕無しって手抜きダロ!
せめて同時通訳付けなさい。
普段は余計なオリジナル映像や字幕を割り込ませるくせに、こういう時に限って国際映像垂れ流しとは。
手抜きにも程がありますな。

全戦中継してくれることには感謝しているが、「独占」契約しているのだからそれなりの責任があるだろう。
白熱したシーズンのフィナーレをフジがぶち壊してくれた気がした週末だった。

アブダビのヤス・マリーナ・サーキットはコース脇に何軒か一戸建てがあったのだけど。
別荘なのか建売なのか。
あそこに住みたいなぁと思いながら見ておりました。


レッドブル 2010 ベッドクロス レーシング 135x200cm

レッドブル 2010 ベッドクロス レーシング 135x200cm

  • 出版社/メーカー: レッドブル
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 4

2601

私も「BIG当たんないかナ~」と思いながら
見ていました。
by 2601 (2010-11-16 23:36) 

ももんが

2601さん。
英国在住だったら毎レース熱心に賭けていたと思います。
明日ロト6買ってきます。
by ももんが (2010-11-17 00:46) 

とも

TVでF1を観る機会はあまりなかったのですが、フェラーリやマクラーレンなどの名門を抑えてレッドブルがタイトルを獲るとは驚きました。私も拍手を送りたいと思います。
フジのF1中継は私もあまり好きではないのですが…独占中継なので我慢するしかないですねぇ(-_-;)
by とも (2010-11-23 15:55) 

ももんが

ともさん。
一応「プライベート」チームなので応援してしまいましたねー。
最終戦が終るまでチャンピオンが決まらなかったというのも盛り上がりました。
フジはアレですが・・・。
文句言いつつ来年も観ます。
by ももんが (2010-11-23 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルビコン渡りません。タイヤ交換。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。