- クルマ
詳細はリンク先の記事をご覧いただくとして。
カッコイイなぁ・・・。
ドイツ的な機能美が集約されている気がする。
もともとロングノーズ・ショートデッキの車はあまり好きではないのだが、F1のセーフティーカーとして使われているのを見ているうちに段々と欲しくなってきた。
6.2リッターV8に7段ツインクラッチトランスミッション。
FRだがリヤデフの後に変速機を配するトランスアクスル・レイアウトで後輪加重もバッチリ。
そして300SLの伝説を受け継ぐガルウィングドア。
これで2430万円というのはバーゲン価格じゃないか。
コイツは買いだ!
あ。
左ハンドルしかないや。
ざ~んねん。
はい、いつものパターンでヤンス。
お後がよろしいようで・・・。
でも乗りたいなぁ・・・。
ちなみにワタクシメのベンツ初体験はコチラ。
あの時は楽しかった。
また環境総合展を開催してくれる事を希望します。
カッコイイなぁ・・・。
ドイツ的な機能美が集約されている気がする。
もともとロングノーズ・ショートデッキの車はあまり好きではないのだが、F1のセーフティーカーとして使われているのを見ているうちに段々と欲しくなってきた。
6.2リッターV8に7段ツインクラッチトランスミッション。
FRだがリヤデフの後に変速機を配するトランスアクスル・レイアウトで後輪加重もバッチリ。
そして300SLの伝説を受け継ぐガルウィングドア。
これで2430万円というのはバーゲン価格じゃないか。
コイツは買いだ!
あ。
左ハンドルしかないや。
ざ~んねん。
はい、いつものパターンでヤンス。
お後がよろしいようで・・・。
でも乗りたいなぁ・・・。
ちなみにワタクシメのベンツ初体験はコチラ。
あの時は楽しかった。
また環境総合展を開催してくれる事を希望します。
1/43 メルセデス・ベンツ 300SL52 ル・マン24時間 優勝#21 H.ラング/F.リー (LM1952)
- 出版社/メーカー: イクソ
- メディア: おもちゃ&ホビー