SSブログ

ドイツ代表応援ハウス。 [雑感]


リンク先の写真を見てくださいよ。
家全体でワールドカップを応援。
羨ましい。
持ち家だったら私もやりたいですな。

ドイツには「自分の家は自分で建てる」と言う人が結構いるそうで。
建築関係の仕事をしている人とかではなくて、普通のサラリーマンが独学で構造などを勉強して休日を利用して何年も掛けて建ててしまうのだとか。
リンク先の家もそういうノリで建てた人が自分でちゃちゃっと塗っちゃったのかもしれない。
すごいバイタリティだな。

ところで昨夜は夜勤明けで起きていられなかったのでテレビ観戦はせず、さきほどダイジェストを観た。
たのむからフジテレビはスポーツ番組から手を引いてくれ!と心から思う。
1時間の番組中、ダイジェストは数分であとは・・・言わぬが花だな。
NHK嫌いだけど、ことサッカー中継に限ってはNHKサイコー。
スカパーで観たいですな。

1/35 MM ドイツ歩兵迫撃砲チームセット 35193

1/35 MM ドイツ歩兵迫撃砲チームセット 35193

  • 出版社/メーカー: タミヤ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



タグ:ドイツ 応援
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

soraneko

ホント、フジテレビのスポーツ中継はかんべんですね。
自転車なんかだと、マイナーなので、Jスポーツやテレ東グループがやっているけど、へたにメジャーになって、フジサンケイグループに持っていかれないで欲しいですよね。
by soraneko (2010-06-12 21:30) 

ももんが

soranekoさん。
ですよねー。
F1も他の局に放映して欲しいです。
自転車ももっとメジャーになって欲しいところですが、フジに放映させてまた選手に奇妙なキャッチコピー付けられたら殺意が沸きますし。
by ももんが (2010-06-12 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。