STRIDAがすっかり気に入っちゃって毎日眺め回しております。
正面から見るとモップとか清掃用具みたいです。
フロントチューブには反射シールが貼られていて被視認性を高められているんですね。
前後片持ちなので昔のエルフモトを思い出しました。
ハンドルにはこの様な注意書きがあります。
リアブレーキを先に使えって言うんです。
フロントを先に使うとこうなるようです。
怖いですね。
またサドルの前にも注意書きがあります。
シールに傷がついているのは組み立てる時に私が傷付けたからであって不良ではありません。
一番下にウィリー禁止と書いてあります。
楽しそうですね!
ちなみにこの動画を作成したマーク・サンダースさんはオリジナルSTRIDAを設計した人です。
STRIDAは車軸に対して重心位置が高く、前後方向のの加重がシビアです。
加えて比較的強力なケーブル式ディスクブレーキを装備しているので雑にブレーキレバーを握ると簡単にジャックナイフに陥ります。
気をつけて乗れば問題無いと思いますけどね。
あと、立ち漕ぎ禁止です。
サドルの前にパイプがそびえているので不要に立ち上がると「紳士の宝石」を打ち付ける事になります。
加えて、立ち上がると前後の重量配分が100:0に限りなく近づくのでブレーキを掛けなくてもジャックナイフ気味に。
もともと安定性が低いのが更に不安定になってしまいます。
って言うか何度かふらつきました。
ロードバイクのクセで止まる時にサドルの前に降りようとしてしまうんですよね。
やはり慣れが必要な自転車です。
今日は珍しく妻と一緒に休めたのでまたケチくさく無料バスで三井アウトレットへ行ってきました。
ハングリーベアというお店のスパイシーベアチーズバーガーが大変に美味でした。
北海道産の牛肉100%のパティを鉄板で丁寧に焼いて最後はフレンベしてました。
ハラペーニョが良い具合に効いていて素晴らしいデス。
正面から見るとモップとか清掃用具みたいです。
フロントチューブには反射シールが貼られていて被視認性を高められているんですね。
前後片持ちなので昔のエルフモトを思い出しました。
ハンドルにはこの様な注意書きがあります。
リアブレーキを先に使えって言うんです。
フロントを先に使うとこうなるようです。
怖いですね。
またサドルの前にも注意書きがあります。
シールに傷がついているのは組み立てる時に私が傷付けたからであって不良ではありません。
一番下にウィリー禁止と書いてあります。
楽しそうですね!
ちなみにこの動画を作成したマーク・サンダースさんはオリジナルSTRIDAを設計した人です。
STRIDAは車軸に対して重心位置が高く、前後方向のの加重がシビアです。
加えて比較的強力なケーブル式ディスクブレーキを装備しているので雑にブレーキレバーを握ると簡単にジャックナイフに陥ります。
気をつけて乗れば問題無いと思いますけどね。
あと、立ち漕ぎ禁止です。
サドルの前にパイプがそびえているので不要に立ち上がると「紳士の宝石」を打ち付ける事になります。
加えて、立ち上がると前後の重量配分が100:0に限りなく近づくのでブレーキを掛けなくてもジャックナイフ気味に。
もともと安定性が低いのが更に不安定になってしまいます。
って言うか何度かふらつきました。
ロードバイクのクセで止まる時にサドルの前に降りようとしてしまうんですよね。
やはり慣れが必要な自転車です。
今日は珍しく妻と一緒に休めたのでまたケチくさく無料バスで三井アウトレットへ行ってきました。
ハングリーベアというお店のスパイシーベアチーズバーガーが大変に美味でした。
北海道産の牛肉100%のパティを鉄板で丁寧に焼いて最後はフレンベしてました。
ハラペーニョが良い具合に効いていて素晴らしいデス。
STRIDA(ストライダ) アルミ製18インチベルトドライブ折りたたみ自転車[リアキャリア/ディスクブレーキ/折りたたみペダル標準装備] マットベージュ STRIDA SX
- 出版社/メーカー: STRIDA(ストライダ)
- メディア: スポーツ用品