iMacのネットが遅くてどうしようもなかった問題ですが、fonルーターを外して無線LAN親機買ってきたらちゃんと繋がるようになりました。
OS再インストールしたりしたのは完全に無駄だったようです。
ナンテコッタ・・・。
まあこれでメデタク電脳世界へ帰ってこれたわけでアリマス。

親機を買いにビックカメラへ行って、ついでに札幌駅のシネマフロンティアで映画観ようと思ったんですよ。
「メンズデーだから観てきたら」と嫁が勧めてくれたもんですから。
行ってみたら凄い行列。
相当並ばないとチケット買えなさそうなので帰ってきちゃいました。
後で知りましたがオープン10周年記念で誰でも1000円で観られるキャンペーンだったそうです。
映画鑑賞はまたの機会ですね〜。
ちなみに観ようと思ったのは「テッド」です。

ぬいぐるみ男子としてはダイハードよりも気になります。
息子も凄く観たがっているのですがR15指定なんですよね〜。
なので内緒で観ちゃおうと思います。

夕食は復活記念で何とかの一つ覚え。

またまた広島風お好み焼き作りました。
市販のお好み焼き粉を目分量で溶いて使っているのですが今回はちょっと水が少なかったようです。
生地が厚くなってしまってイマイチな仕上がりでした。
精進あるのみですね。


Logitec 無線LANルータ 300Mbps 11n/g/b スマホからも簡単設定 LAN-W300N/P

  • 出版社/メーカー: ロジテック
  • メディア: Personal Computers