飛び石連休でアリマス。
子供の転入する小学校に書類を提出して挨拶してきました。
雰囲気良さそうな感じです。

交通費ケチって自転車で行ったのですが、往路のお供はゲータレード・ラン。

スッキリしていて(゚д゚)ウマー。

帰り道にもコンビニに立ち寄ってモンスターエナジー。

コレ発売されるの楽しみにしていたのですよ。
レッドブルよりも好みの味です。
が、355mlというのはちょっと多いですね。
飲み干したらおなかタプタプでした。
新発売のドリンクを2種類も満喫できましたがモンスターは高価なのでケチった交通費分くらい飛びますね。

夕方から家族でビックカメラへ。
新居は中古なのになぜか照明器具が無いので注文します。
せっかくなのでちょいと無理してLED照明にしました。
引越し日の夕方に配送してくれるようにお願いしてきました。
そして夕食はなんとかの一つおぼえでエスタの四川飯店。

豚肉と卵の炒め物がメチャウマ。
美味しすぎて写真を忘れるという大失態。
いやいや本当に美味しかったです。
3人でお腹いっぱい食べて3000円を下回るなんて本当にありがたいお店です。

帰りに妻が「明日のパンが無い~」と言うので慌てて近所のコンビニに立ち寄ります。
なんか閉店セールで色々半額でした。

マジョレットのミニカーまで半額だったのでついつい。
パンと牛乳だけ買うつもりだったのにジュース類を大量に買ってしまいました。
いや~楽しかった。
半額って興奮しますね^^;

引越し屋さんが梱包用のダンボールを大量に持ってきてくれたので元々狭い部屋がさらに狭くなっております。
がんばって荷造りしなければ。
次の休日は荷造りだけで終わってしまうでしょう。
もうちょっとの辛抱ですな。

モンスター エナジー 355ml×24本

  • 出版社/メーカー: アサヒ飲料
  • メディア: 食品&飲料