SSブログ

フツーの休日。 [雑感]

今日はなんて事の無い休日でヤンシタ。
行きつけの病院へ行って、隣の郵便局で自動車税を納付してちょっと距離のあるローソンでお買い物。
ローソン けいおん! 映画 クリアファイル フェア.jpg

またけいおんフェアやってるもんスから。
てへぺろ☆(・ω<)
相変わらず踊らされております。
クリアファイルばかり増やしてどうしましょうかね。
新居に飾ろうかな。
あと、このバームクーヘン風パンはちっともバームクーヘンっぽくなくて味もイマイチでした。

帰り道に近所の公園でまだ咲いている桜を発見。
桜.jpg

葉桜になってますが。
道路が花びらだらけで良い風情でした。

先日リフォームの打ち合わせで業者さんと新居に行ったのですが、帰りに寄ったコンビニでオマケをゲット。
ダイドー デミタス ミニ MINI.jpg

ダイドーのデミタスコーヒーにMINIのプルバックカーが付いていました。
これ結構前からやっているキャンペーンでずっと探していたのに扱っているお店が見つからなかったんですよ。
狙っていたユニオンジャックとモンテカルロウィナーっぽい旧ミニを入手できてラッキーでした。
なかなかカワイイ出来です。

引越しの見積もりもしてもらって後はいよいよ転居ですね~。
工具類を片付ける前にロードバイクをしっかりメンテしてフレームにワックスかけてやりました。
スプロケまでピカピカです。
どうせまたすぐに汚れちゃいますけどね。
早く自転車で遠出したいです。




映画けいおん!  (Blu-ray 初回限定版)

映画けいおん! (Blu-ray 初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 9

GG233334

いよいよ引越しが近づいてきましたね。
ご自分の大切なオモチャが行方不明にならないように、どうぞぬかりなくご準備くださいませ~!! (笑)

あ、そうだ、ボクのMTBは錆錆なんだっけ。
ももんがさんを見習って磨かないとなぁ~。(汗)
by GG233334 (2012-05-09 18:07) 

ももんが

GG233334さん。
これから荷物の梱包でバタバタしそうです。
オモチャは重要ですね。
しっかり準備したいと思います。
自転車の錆は頑固ですよ~。
がんばって磨いてください^^
by ももんが (2012-05-09 21:49) 

moumou

引っ越し頑張ってください。
by moumou (2012-05-09 22:18) 

tsun

“また”と言うことはもう何回もやっているんですね。
やはり「けいおんフェア」を開催すると、ももんがさんみたいな方たちから沢山搾取できるんでしょね(笑)
by tsun (2012-05-10 13:14) 

ももんが

moumouさん。
ありがとうござます。
がんばります。
by ももんが (2012-05-10 19:01) 

ももんが

tsunさん。
確か3回目です。
私なんて全然「アマチャン」ですよ。
フェアで販売されるけいおん関連商品全部買い漁るツワモノがたくさんいるみたいです。
by ももんが (2012-05-10 19:02) 

soraneko

最近のコンビニは、おまけやグッズなんかで、棚の一区画がおもちゃ箱のようになっていますね。
各メーカーも企画がうまいですね。
by soraneko (2012-05-13 15:18) 

ももんが

soranekoさん。
本当にそのとおりで最近コンビニに行くのが楽しくて仕方ないです。
いいカモになってしまいました。
by ももんが (2012-05-13 20:28) 

とも

出先でたまたまコンビニに寄ったら、コーヒーWONDA金の微糖でランボルギーニのプルバックカー付きがあって2本購入したのですが、家に戻ってからまた近所のコンビニを回って全10種コンプリートしてしまいました。味はあまり好みではなかったのですが…メーカーの思うつぼです。
by とも (2012-05-13 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。