SSブログ

ドイツ代表応援スタイル。 [雑感]

我が(笑)ドイツが決勝進出です!
IMG_1064 1994 ドイツ代表 Tシャツパンツ adidas.jpg

94年のW杯アメリカ大会の時に買ったTシャツとパンツ。
20年も着ているとさすがにTシャツはよれよれ、プリントはひび割れだらけ。
パンツも毛玉だらけですが、夏の寝間着として未だに現役です。
この頃はアウェイのユニフォームが緑色で好きだったんですよね〜。
今大会のadidasはどうもデザインが好きになれないです。

決勝まで数日ありますが、昨日の試合のビデオを繰り返しみつつ、楽しみに待とうと思います。

(アディダス)adidas ドイツ代表アウェイレプリカジャージー

(アディダス)adidas ドイツ代表アウェイレプリカジャージー

  • 出版社/メーカー: adidas(アディダス)
  • メディア: ウェア&シューズ


アウェイのジャージはまあまあですね。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

穐吉

ももんがさんと初めてお会いした頃とだと思うのですが、サッカーW杯に関係するグッズの話をお聞きした記憶があります。内容はもう覚えていないのですが、Tシャツの話もあったような・・だとすれば懐かしい話ですね。

ちなみに私はadidasよりもアディマウスのほうが好みです(笑)。
by 穐吉 (2014-07-12 09:11) 

ももんが

穐吉さん。
話したかもしれませんね〜。
私もあまりよく憶えていないのですが、もう20年近く前ですもんね。
懐かしいです。

実はこのTシャツ買った時、アディマウスと迷って本物にしました。
アディマウスも買っておけば良かったと思います。
by ももんが (2014-07-12 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。