SSブログ

カメラ型バッグでモテ期到来なるか? [モノ]

小さめのショルダーバッグが欲しいなーと思いまして。
もちろん安いヤツ。
ドイツブランドのBREEとかが良いのですが無理です。
冬の間、定期券があるもんですから休日毎に街中に出て来てはヴィレッジヴァンガードとかドンキとか見て回っていました。
で、ドンキで見つけたカメラ型バッグに一目惚れ。
IMG_0876 カメラ型バッグ.jpg

でも5000円もする・・・。
一旦保留してネットで見たらamazonで3000円ちょっとで売ってたので購入しちゃいました。

中身はあまり入りません。
IMG_0877 カメラ型バッグ.jpg

財布とタバコ、マイボトルくらい。
あとは小さめの折り畳み傘とモバイルバッテリーくらいは隙間に詰め込めるかも。

レンズの部分も物入れになっています。
IMG_0878 カメラ型バッグ.jpg

普通のタバコがぎりぎり入りません。
リップクリームと予備のライター入れてます。

裏にはポケットが。
IMG_0879 カメラ型バッグ.jpg

iPhone5がピッタリの大きさです。
画面の大きいアンドロイド端末だと厳しいかもしれませんね。

ポリウレタンなので寒いとカチカチ、暑いとヘニャヘニャになります。
高級感は微塵もありませんが、話の種に買っても良い値段ですね。
実家に持っていったら、70になる母が「あんた!そんな立派なカメラ買うお金あったの!?」とお約束通りのリアクションをしてくれました(笑)
男だけの職場では初日に笑われただけで特に反応はありませんでしたね〜。

ですが。
今日、会社の健康診断で市内の病院に行きましたらね。
若い看護士さんが私の姿を見るなり「カワイイ〜!」って。
カワイイー!!って!!!
そして受付の女性達にも「バッグ可愛いですよね〜」とか振ってくれてウン十年振りくらいで若い女性に囲まれて歓談を楽しんじゃいました。
まあモテたのは私じゃなくてバッグなんですけどね!
結構楽しい健康診断でした。

バッグ(カメラ型)ブラウン

バッグ(カメラ型)ブラウン

  • 出版社/メーカー: セトクラフト
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

tsun

えっえぇ~、モテるんですかぁ~?
by tsun (2014-06-13 09:58) 

穐吉 

タバコがぎりぎり入らない状態・・イラつきますね(笑)。うちのショルダーバックも肝心な物が何故かぎりぎり入らないことが多いです。

会社の健康診断はまだあの診療所ですか?。
by 穐吉  (2014-06-13 14:02) 

ももんが

tsunさん。
話の種にはなりますよ〜。
時々知らない人に話しかけられます。
by ももんが (2014-06-13 23:16) 

ももんが

穐吉さん。
実用性はイマイチですね。
amazonでもおもちゃのカテゴリーで売っていたような・・・。
健康診断は8年くらい前から別の奇麗な病院に変わりました。
あの診療所は後継者がいなくて引退したらしいです。
by ももんが (2014-06-13 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。