SSブログ

ぽかぽか陽気。 [雑感]

やっと寒くなくなりました〜。
今日はウィンドブレーカーを着ていると暑いくらいの陽気でした。
仕事帰りに旧北海道庁の前を通ったら八重桜がやっと満開。
IMG_0643 道庁 八重桜.jpg

夕方で逆光なのに加えてテク無しセンス無しの写真で申し訳ないです。
IMG_0645 道庁 八重桜.jpg

ソメイヨシノよりも八重桜の方が派手で好きですね〜。
花壇のチューリップも満開でしたし、写真撮っている人が多かったです。





Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット KISSX7I-18135ISSTMLK

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット KISSX7I-18135ISSTMLK

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス


ちゃんとしたカメラ欲しいな〜。

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 8

tsun

こちらは真夏日もちらほらで、だんだん蒸し暑さも・・・。
私も、テク無し,センス無し,知識無しの三重無しです。
by tsun (2013-05-27 11:11) 

kanchi

こんにちは

デジカメが主流になって、フィルムと違って現像などのランニング・コストがかからないせいか昔より撮影する人が増えましたね~
by kanchi (2013-05-27 17:24) 

ももんが

tsunさん。
真夏日になりましたか!
こちらも今日はちょっとだけ暑かったです。
そうそう私も知識ありませんでした。
by ももんが (2013-05-27 21:09) 

ももんが

kanchiさん。
言われてみれば。
デジイチも安くなってきましたし、カメラ持った人が増えた気がしますね。
私はiPhone一本槍ですが・・・。
by ももんが (2013-05-27 21:11) 

GO老公

北海道は今咲くのですね。
by GO老公 (2013-05-28 22:45) 

ももんが

GO老公さん。
八重桜は今が見頃です。
ソメイヨシノは先週でした。
そうそう、今年は平年よりも開花が10日ほど遅かったです。
by ももんが (2013-05-29 00:07) 

ぽりぽり

旧北海道庁はかっこよい建物ですねぇ。良い被写体になります。 この時期に八重桜とは。。今九州は梅雨入りしておりま~す。列島の南北の長さを実感します!
by ぽりぽり (2013-05-29 22:56) 

ももんが

ぽりぽりさん。
今年は開花が遅かったですから。
まだあちこちで咲いてます。
関東も梅雨入りしましたね。
by ももんが (2013-05-30 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DANGAN。TOPEAK RideCase for .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。