SSブログ

春近し? [雑感]

所用で市内に出掛けました。
IMG_0532 札幌 テレビ塔 大通り公園.jpg

大通公園も地面が露出し始めています。
今年の雪解けは遅いですが、さすがに3月も終わりになって急速に春に向かっております。

RA-1はあとバーテープ巻いたら完成なんですがこれが面倒くさくて〜。
ロードバイクはまだしばらく乗れないのでずるずる先送りになっています。

フィジーク バーテープ 05.メタルブルー

フィジーク バーテープ 05.メタルブルー

  • 出版社/メーカー: フィジーク
  • メディア: その他



nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 10

Cage

流石札幌まだ雪が残っているのですね!


by Cage (2013-03-27 00:10) 

tsun

札幌で雪を道路に捨てて逮捕なんてニュースがありましたね。
名古屋なんかの弱っちょろい雪と違い、写真の雪も堅そうです。
by tsun (2013-03-27 11:27) 

ぽりぽり

札幌の春も近しといった感じでしょうか?東京は、桜満開の後、花冷えが続いております。
バーテープ巻きって一番簡単な作業かと思ったら、意外と大変なんでしょうか?
by ぽりぽり (2013-03-27 21:27) 

ももんが

Cageさん。
今年はいつもより多いです。
例年ならほとんどなくなっています。
by ももんが (2013-03-27 22:54) 

ももんが

tsunさん。
逮捕されたのは氷山の一角ですね〜。
道路や他人の敷地に雪を捨てる人は未だにたくさんいます。
中心部は雪が少なくなりましたが住宅街の路地なんかはまだまだ固い雪山が残っております。
by ももんが (2013-03-27 22:57) 

ももんが

ぽりぽりさん。
雪は多いですが日差しは春らしくなってきました。
バーテープは均等に巻くのが難しいので面倒くさがりな私はついつい先送りしてしまいます。
やり始めればすぐ終わるんですけどね〜。
by ももんが (2013-03-27 22:59) 

GG233334

あれ!? 東京タワーかと思っちゃいました。(汗)
こういう状況ではなかなか走れませんね。
by GG233334 (2013-03-30 11:31) 

ももんが

GG233334さん。
高さは東京タワーの3分の1です。
中心部では既にロードバイクに乗っている人を見ますが、住宅街はもうちょっと掛かりますね〜。
by ももんが (2013-03-30 22:31) 

とも

待ち遠しいですね。整備編に加え、走行編の記事も楽しみにしております。もちろん、北海道、その他の記事も!
by とも (2013-03-31 18:25) 

ももんが

ともさん。
あと1週間くらいで乗れるかな〜と思います。
でもしばらくは寒くて遠出する気にならないでしょうね。
のんびり更新していきます。
by ももんが (2013-03-31 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。