SSブログ

La Vie en Rose。 [雑感]

手巻きタバコに切り替えて早いもので1週間。
まだ巻くの慣れないですね〜。
結構難しいです。

最初に買ったシャグを全部吸ってしまったので次を買ってきました。
IMG_0263 チョイス ローズ 手巻きタバコ.jpg

赤い袋がそうです。
チョイス・ローズというシャグで名前の通りバラのフレーバーです。
袋を開けるとフワ〜っとバラの香り。
子供の頃、イブだかって名前のバラのガムがありましたが吸ってみるとそんな味です。
気に入ってしまいました。
煙草なのに吸っていると部屋がほんのりバラの香りになります。
喫煙と同時にアロマテラピーみたいな。
色々な手巻きタバコを試してみたいと思っていましたが、当分これで行こうと思います。
薔薇香るオッサンwww

そうそう、まだシガレットケースを持っていないので巻いた煙草をビニール袋に入れて持ち歩いているのですが、見た目がちょっと大麻っぽいですね。
職務質問されたら任意同行を求められるレベルです。

しかし計算してみると思っていたほど割安ではないという・・・。
既製品の紙巻きタバコよりも安い事は安いのですが。
MTB購入はまだまだ遠いようです。

自動タバコ巻き機 シガレットマシーン

自動タバコ巻き機 シガレットマシーン

  • 出版社/メーカー: DIGITAL TRIP
  • メディア:



nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 8

ぽりぽり

タバコのフレーバーですか?。昔、チェリーってタバコ無かったですか?
吸うまえに嗅ぐと、良い香りがしたのを想い出しました。
by ぽりぽり (2012-07-26 23:23) 

ももんが

ぽりぽりさん。
手巻き用の煙草はフレーバーがついている物も多いようです。
チェリーは吸った事無いんです。
確か、ドラえもんでのび太のお父さんが吸っていました。
by ももんが (2012-07-27 00:19) 

tsun

体臭もローズのかほりになるなら、タバコを復活させてもいいです。
by tsun (2012-07-27 11:51) 

ももんが

tsunさん。
滲み出る加齢臭には勝てないようです・・・。
せっかく卒煙されたのですからそのままがいいですよ〜。
by ももんが (2012-07-27 20:38) 

GG233334

あのぉぉぉ、大きな声じゃ言えませんが……
大麻ってこういうモノだったんですか、実物初めて見ました、感動!!

な~んて書くと、ビニールに入ってるモノが本物ってことになっちゃいますね。(笑)
それにしても上手く巻けるもんですね。
端っこの白い部分はフィルターですか?
両切りは吸いにくいですが、これならスッパスッパ吸いやすそうです。
んが、吸いすぎ注意!! ですぞ。
by GG233334 (2012-07-28 11:14) 

ももんが

GG233334さん。
私も大麻は見た事無いです。
パッと見上手く巻けていますが密度がばらばらなので吸い応えがそれぞれ違います・・・。
白いのはフィルターです。
今はフィルターを2つ入れて軽くしています。
普通の紙巻きよりもじっくり吸えるので本数は減ってます。
by ももんが (2012-07-28 14:54) 

とも

なるほど、フィルターは別に用意されているんですね。ビニールに手巻き煙草…確かに怪しく見えるかも。シガーケースに入れて持ち歩いた方が安心ですね。
イブというガム、懐かしい名前です。ちょっと変わった味わいと、他のガムと違う箱に入っているのが大人っぽくてお気に入りでした。
by とも (2012-07-31 21:23) 

ももんが

ともさん。
紙は煙草葉におまけで付いているんですがフィルターは別売りで微妙に高いです。
ビニール袋は怪しさ満点なので今日やっとシガレットケースを買いました。
イブというガムは子供だったので味は好きじゃなかったのですが箱が欲しくて親にねだっていました。
by ももんが (2012-07-31 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Gear UPバイクラックで大惨事。倫敦。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。