SSブログ

The Living Daylights。 [モノ]

またまたボスの缶コーヒーに素敵なオマケ付いてます。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/campaign/007/
今度は007 ジェームズ・ボンドコレクションですよ。
ときめいちゃいますね。

早速入手しちゃいましょう~。
と、帰り道にコンビニに寄ったのですが、ボンドカー人気は相当なもので2缶用のオマケはハズレっぽいQボートしか残っていないお店ばかりでした。
5件目くらいでようやくアストンマーチンをゲット。
aston martin v8 vantage ボス 007.jpg

第15作リビング・デイライツに登場したV8ヴァンテージです。
劇中車と同じようにスキーの付いたアウトリガーが装備されています。
しかも可動式で出し入れできます。
なかなか凝ってますね。
去年のランボルーニにはちょっと劣るかもしれませんが大きくて重量感もたっぷり。
007好きなら集めても良いのではないでしょうか。

ワタクシメ、初めてちゃんと観た007がリビング・デイライツでした。
a-haが主題歌を歌うというところに惹かれて劇場へ行ったんですよね。
当時は前途明るい大学生でした(笑。
ティモシー・ダルトンが演じるボンドは冷徹すぎるとか評判が良くなかったらしいですが、やはり最初に見たものはインプリティングされちゃいますね。
私にとってはダルトンこそ正当なボンドです。
なんのと言っても全作品を観ているんですけどね。

ラインナップを。
ボス 007 オマケ.jpg

缶コーヒーのターゲット世代としては潜水艦になるロータス・エスプリあたりがドンピシャでしょうか。
トヨタ2000GTのオープンも良いですね。
丹波哲郎さんの格好よさに驚いたのを憶えています。
ゴールドフィンガーのDB5も外せないですね。
いやいや最新のDBSも・・・とやっぱり全部欲しくなりますな。
上手い事やるもんです。
が、やはり肝心のコーヒーがいささか上手くないという・・・。

でも見つけたらまた買ってしまうでしょう。


電動 TOYOTA2000GT ホワイト

電動 TOYOTA2000GT ホワイト

  • 出版社/メーカー: ミズタニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 12

moumou

私が最初に興味を持った車がこのシリーズに出てくるロータスでした。滅茶苦茶かっこよかったですね。
by moumou (2012-04-18 07:40) 

ももんが

moumouさん。
ロータスは子供の頃に話題になっていました。
ちょうどスーパーカーブームでしたし。
ボンドカーはどれも夢があっていいですよね。
by ももんが (2012-04-18 16:39) 

soraneko

うん、やはりエスプリが自分的にはドンピシャですが、ボンド=コネリー=若山さんという感じです。
でも任務に忠実な00(ダブルオー)傭員ならダルトンの方が合っているのかもしれません。

バンコラン少佐は違うな(苦笑)。
by soraneko (2012-04-18 18:50) 

ももんが

soranekoさん。
やはりコネリーですか。
ダルトンも16作の消されたライセンスでは命令違反で暴走してますよ~。
今日もコンビニに行ってきましたが2000GTとエスプリはありませんでした。
バンコラン少佐は衝撃でした(笑。
従姉妹が持っていたコミックスを読ませてもらいましたが小学生だった私には同性愛が理解できませんでした。

by ももんが (2012-04-18 19:46) 

とも

またまた憎いコレクションですね。やはり自分もエスプリがドンピシャですが、アストンマーチンもまた、どれもカッコいいと思います。
007シリーズはどの作品もそれぞれの良さがあって好きです。ボンドも代わるたびに否定的な意見が多かったように感じますが、自分は毎回さほど違和感なく観れちゃってました。
by とも (2012-04-18 22:20) 

tsun

子供の頃はよくテレビで見ていましたが、ボンドと言えばロジャー・ムーアです。顔的には一番じゃあないですか。
by tsun (2012-04-18 22:59) 

ももんが

ともさん。
ハートを鷲掴みにされますね。
エスプリは人気みたいですね~。
私はダルトンからブロスナンになった時に違和感が強かったです。
やっと慣れてきたら今度は若いボンドということでダニエル・クレイグ・・・。
年を取ったのか変化に追いつけなくなりつつあります。
by ももんが (2012-04-19 21:33) 

ももんが

tsunさん。
ダルトンから見始まったのでムーアはちょっとノリが軽過ぎるように感じちゃいました。
今思い出しましたがレゼンビーのは見ていませんでした・・・。
by ももんが (2012-04-19 21:37) 

ぽりぽり

またまた、ボスは魅力的なおまけを付けますねぇ。大人買いさせられそうです。
by ぽりぽり (2012-04-21 16:57) 

GG233334

うわ~、2000GT-EVフルオープン、かっちょええ~ですね。
広~い『新ももんが邸』の中で移動に使うのですか?
by GG233334 (2012-04-21 17:15) 

ももんが

ぽりぽりさん。
去年からボスは凄いですよね。
今回の007は1缶用の小さいのも出来が良いので散財しそうです。
by ももんが (2012-04-21 21:55) 

ももんが

GG233334さん。
広すぎて自力での移動は無理ですね。
ゴルフカートが欲しいところです。

って、そんなわけありませんがな^^
by ももんが (2012-04-21 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春ですね~。チョイ乗り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。