SSブログ

決定的瞬間。 [雑感]

出勤途中で撮影しました。

いや~死傷者が出なくて良かった。

なんてな。

M:i:III [Blu-ray]

M:i:III [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray



nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 16

nabe

危険すぎです^^
いや本当に死傷者が出なくてよかった^^
by nabe (2012-01-14 22:01) 

のろ

ちょっとビックリしてしまいました(^_^;)
by のろ (2012-01-15 10:28) 

soraneko

弾頭の炸薬量が少なくて幸いでした(笑)。
弾道から察するに携帯式の「ドラゴン」のようなミサイルのようですね。
実際テロリストには「RPG7」のような個人携帯式のロケットランチャーが出回っていますから厄介です。
by soraneko (2012-01-15 20:39) 

moumou

えー!なになに?
by moumou (2012-01-16 06:14) 

ももんが

nabeさん。
時間が早かったのが救いでしたね(笑。
by ももんが (2012-01-16 19:21) 

ももんが

のろさん。
本物だったらテレビ局に売れますね。
by ももんが (2012-01-16 19:22) 

ももんが

soranekoさん。
これは携行型のミサイルなんですかね~。
テロリスト御用達のRPG7の映像だったらちょっと遠慮したかもしれないです。
by ももんが (2012-01-16 19:23) 

ももんが

moumouさん。
簡単に合成できるアプリが出たんですよ。
結構面白いです。
by ももんが (2012-01-16 19:24) 

ぽりぽり

動画合成、はまりそうですね。今度は、電波塔爆破、根本ぽっきりが見てみたいです!(笑)
by ぽりぽり (2012-01-16 20:23) 

ももんが

ぽりぽりさん。
エフェクトが2種類しか無いんですよ。
高度なのは私には無理です^^;
by ももんが (2012-01-16 23:17) 

GG233334

うわっ!ななななにぃ~!いったい何なの?
動画合成???エフェクト???
アナログ人のワタクシにはサッパリ。
それにしても、迫力ありますねぇ~、お見事!
by GG233334 (2012-01-17 09:29) 

ももんが

GG233334さん。
iPhoneのアプリで簡単に合成できるんです。
結構遊べます。
by ももんが (2012-01-19 18:50) 

Cage

一瞬ビックリ!
中国ではYouTubeを観る事ができないので
日本に戻ってきて嬉しいです。
by Cage (2012-01-21 14:34) 

ももんが

Cageさん。
YouTube閲覧出来ないのですか。
さすが検閲の国ですね。
中国も随分開けてきたようなイメージがありますが、まだ怖いところが残っていそうですね。
by ももんが (2012-01-22 19:11) 

とも

これ、ももんがさんが合成したんですか!?
by とも (2012-02-12 13:34) 

ももんが

ともさん。
はい~。
iPhoneの無料アプリで簡単に合成出来るんです。
でももう飽きました^^;
by ももんが (2012-02-12 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。