SSブログ

4S来ました。 [モノ]

発売から待つこと2週間。
ようやくiPhone 4Sが手元にやってきました。
iPhone 4s 01.jpg

3GSと比べたら全体的に動作が速くて快適です。

データの引越しなどをのんびりやっていたら半日過ぎてしまいましたが新型はイイですね。

ソフトバンクが大盤振る舞いでいろいろオマケをくれました。
iPhone 4s 02.jpg

ブルートゥースヘッドセットは便利ですね。
でも音質が良くないのが残念。
ヘッドフォン部分だけ交換できるので別の物を試してみたいと思います。

ケース2つも貰ったのに緑が欲しくてビックカメラまで行って買ってきてしまいました。
iPhone 4s 03.jpg

付けてみたらこれがまたイマイチなんですな。
apple純正のバンパーが欲しいところですが少々高価でして。

イマイチなケースにはストラップホールがあったので以前お茶についていたけいおんストラップを付けてみました。
iPhone 4s 04.jpg

かなり「痛い」仕様ですね。

新型はカメラの性能が飛躍的に向上しているそうです。
これから出掛けるのが楽しくなる事でしょう。

けいおん! Guitar Collection 梓モデル ムスタングType F 梓チャーム・ストラップ付き

けいおん! Guitar Collection 梓モデル ムスタングType F 梓チャーム・ストラップ付き

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 14

nabe

おおっ!
羨ましい。
結構待たされましたね。 
オイラの携帯はいつになることやら^^;
iPhoneのサクサク感がAndroidユーザーからは羨ましいです。
by nabe (2011-10-29 21:16) 

ももんが

nabeさん。
実質無料キャンペーンがなかったら乗り換えられませんでした。
今回はラッキーでした。
アンドロイドはモッサリなんですかね。
早く正式発表されるといいですね。
by ももんが (2011-10-29 22:53) 

tsun

私的には黄緑で結構いい感じですよ(^^♪
最近私も、指でシュッシュッとやりたくなってきました。
by tsun (2011-10-30 01:03) 

moumou

ももんがさんカラーの緑ですね、いいですねえ。
今度のカメラは感度も2倍。少々の暗がりでも平気です。
by moumou (2011-10-30 10:12) 

ぽりぽり

私も欲しいです。 ソフトバンクがんばっていますねぇ。
by ぽりぽり (2011-10-30 12:02) 

ももんが

tsunさん。
ありがとうございます。
純正バンパーの緑だとまさに私好みの黄緑なんですが。
指でシュッシュッとやるのは快適ですよ~。
by ももんが (2011-10-30 21:06) 

ももんが

moumouさん。
イメージカラーも浸透しつつありますかね~。
肝心のカメラはまだ試せていないです。
次の休日が楽しみです。
by ももんが (2011-10-30 21:07) 

ももんが

ぽりぽりさん。
iPod touchよりも分厚くて持ちにくいかもしれませんよ。
ソフトバンクのがんばりのおかげで最新型を入手できましたが電波の方もがんばって欲しいところです。
by ももんが (2011-10-30 21:08) 

soraneko

これだけいろいろな性能が向上すれば「これ一台」で済んでしまうわけですから、特にコンデジなどは「境界」がぼやけてきて、セールスに影響が出てしまうわけですね。

そういえば腕時計とか持たない人も増えましたよね。
by soraneko (2011-10-31 21:36) 

GG233334

さぞかし長~い2週間だったんでしょうね。(笑)
これってコードレスで音楽が楽しめちゃうんですか?
ボクはヘッドフォンを使ったことがないので、なんにも分からないのです~。(汗)
そういえば、スマホで電話してるヒトをあまり見かけませんが、ボクが気づかないだけなんでしょうか?
by GG233334 (2011-11-01 14:54) 

ももんが

soranekoさん。
コンデジ安くなってますよね。
まともなメーカーの物でも1万円とかで買えちゃいますもんね。
携帯やスマホの影響でしょうか。
私の周りも腕時計持たない人が多いです。
by ももんが (2011-11-01 22:55) 

ももんが

GG233334さん。
既に入手した人のブログを見たりしてました。
ブルートゥースを使うとコードレスで音楽聴けます。
ハンズフリー通話も出来ちゃいます。
便利ですが、付属のヘッドフォンの方が音が良いのであまり使わないかもしれません。

スマホで通話している人は確かにあまり見ませんね~。
by ももんが (2011-11-01 23:01) 

nantenboshi

iPhone4S いいですね。
私はiPhone4なので暫くはこのまま。
4Sってサクサク動きそうですね(^^)
by nantenboshi (2011-11-02 23:42) 

ももんが

nantenboshiさん。
実質無料の乗り換えキャンペーンで機種変更しちゃいました。
3GSと比べると何もかも快適ですが、バッテリーの減りが早いような・・・。
by ももんが (2011-11-03 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

J:COMでFON。クルマの冬支度。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。