SSブログ

ウルトラの星。 [モノ]

缶コーヒーのオマケラッシュが凄いです。
今度はウルトラマン。

ウルトラソウッ!ハァイ!!

・・・それほど円谷ファンではないのですが、自動車モノだけは欲しいと思いまして。
ウルトラマン ポインター.jpg

ポインターとマットビハイクルをゲットしてきました。

ダイキャスト製で重量感があって良いです。
ウルトラマン ポインター マットビハイクル ボス.jpg

巨大なアメリカ車をベースにしたポインターと小さなコスモスポーツをベースにしたマットビハイクルが同じくらいの大きさなのがちょっと残念です。
スケールを揃えてくれたらネ申でしたが、そこまでは贅沢言い過ぎですかね。

付属のリーフレットを見ていたら2缶用のウルトラホークも手に入れて先日のスターアライアンスと並べたくなってきました。
しばらくコンビニ巡りしてしまいそうです。
対象のコーヒー「ボス セレクトカフェ」が美味しいのが救いです。

ウルトラアイ リアルタイプ

ウルトラアイ リアルタイプ

  • 出版社/メーカー: 森次エンターテインメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 14

moumou

おーこりゃあいいですね。ポインターは小学校のときにプラモデルで作った記憶がありますよ、懐かしいなあ。
by moumou (2011-09-16 06:06) 

tsun

マットビハイクルは格好良い!ですね。
う~ん、これは欲しいぞ。
by tsun (2011-09-16 18:24) 

soraneko

こっ、これはチョッと冷静ではいられナーイ!。
「BOSS セレクトカフェ」ですね。

しばらくはコーヒー三昧になるようです。
by soraneko (2011-09-16 20:50) 

ももんが

moumouさん。
ポインターはなんかイイですよね~。
ウルトラはスルーしようと思っていたのですが、お店で見てついつい買ってしまいました。
by ももんが (2011-09-16 22:31) 

ももんが

tsunさん。
帰ってきたウルトラマンはほとんど記憶にないのですがマットビハイクルはイイですよね~。
by ももんが (2011-09-16 22:33) 

ももんが

soranekoさん。
缶コーヒー買う世代はこういうのが好きな世代だそうですからドンピシャなんでしょうね~。
缶コーヒーは日持ちしますから買い込んでしまっても大丈夫でしょう!
by ももんが (2011-09-16 22:35) 

GG233334

うわ~コスモスポーツ懐かしいなぁ~!
実車が欲しいッス。
by GG233334 (2011-09-17 15:08) 

nobi

ポインターとマットビハイクルはマストですよね。
これだけ1缶用と2缶用揃えました。
小遣いの事業仕訳が入ってるので、あまりオマケが続くと困るんですが(笑)
by nobi (2011-09-18 05:05) 

ももんが

GG233334さん。
コスモスポーツは小さくてイイですよね~。
実車を手に入れてレストアしながら老後を過ごしたりしたいですね。
by ももんが (2011-09-20 20:19) 

ももんが

nobiさん。
ウルトラホークを探しているのですが見つからないです。
ポインター良いですよね~。
オマケですが、今月は更にポリスシリーズとジャガー&ランドローバーが控えております。
がんばって乗り切りましょう~。
by ももんが (2011-09-20 20:21) 

ぽりぽり

私の世代には、ストライクなおまけです。これは知らなかったので残念です。ポインターは子供の頃、プラモデルを作ってご満悦だったのを憶えています。
by ぽりぽり (2011-09-23 13:01) 

ももんが

ぽりぽりさん。
それは残念でしたね。
もう店頭でも見かけなくなってしまいました。
ヤフオクなんかに出品されているかもしれませんね。
by ももんが (2011-09-24 21:06) 

とも

これはコンビニで見つけてしまい、ポインターとマットビハイクとウルトラホークを思わずGETしてしまいました。特にポインターは嬉しかったです。おまけとは思えない出来のよさですね!
by とも (2012-02-08 21:42) 

ももんが

ともさん。
何軒もコンビニを探し歩いたのですがウルトラホークは見つかりませんでした。
未だに口惜しいです^^
ポインターはなかなかの出来ですね。
部屋に飾ってあります。
by ももんが (2012-02-09 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ZACOO !残暑ザンショ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。