SSブログ

大雨。 [雑感]

昨日、妻の買い物に付き合ってクルマで出掛けました。
石狩街道 大雨 台風 柳.jpg

土砂降りでした。
お昼頃でこの暗さ。
柳の木が風雨でしなってます。
台風本体がやってきたらどんな事になってしまうのでしょうか。

運転のお駄賃にジャスコでプライベートブランドのビール買ってもらいました。
安いのに普通に美味しいです。




センズ(SENZ) アンブレラミニ ブラック

センズ(SENZ) アンブレラミニ ブラック

  • 出版社/メーカー: SENZ
  • メディア:



nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 8

tsun

一番接近した昨日(3日)は風だけで雨はほとんど降らずでしたが、今日はかなりの風雨となってます。
バーリアルってビールですよね。今度買ってみます(^^♪
by tsun (2011-09-04 11:05) 

ももんが

tsunさん。
台風さっさと過ぎ去って欲しいですよね。
ジャスコのビールですが、缶に「お酒」と書いてあるので「その他の雑酒」なのかと思っちゃいました。
原材料は麦芽とホップだけなのでホンモノのビールですね。
by ももんが (2011-09-04 20:41) 

teruteru

ジャスコのビール?(第三の酒)は普通にうまいですね。
by teruteru (2011-09-04 23:04) 

moumou

関西はあまり台風に慣れていない地域なので今回みたいにでかいのが直撃すると被害が甚大ですね。
by moumou (2011-09-05 06:37) 

ももんが

teruteruさん。
もうビールはこれでいいやって思えますよね。
今日も1本買ってしまいました。
by ももんが (2011-09-05 18:19) 

ももんが

moumouさん。
北海道も慣れていないのでたまに直撃されると大騒ぎになります。
札幌は大したことなく済みそうです。
by ももんが (2011-09-05 18:20) 

soraneko

北海道は、台風が来ないイメージがあったのですが、最近はそうでもないようで。

ちなみに僕は旅行でたまに行くだけなのに、2回直撃を受けました(笑)。
by soraneko (2011-09-06 22:02) 

ももんが

soranekoさん。
今回も台風本体は来てないですよ~。
ただ今年は本当に雨が多くて増水してます。
旅行で直撃は本当にお気の毒でした。
by ももんが (2011-09-06 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tシャツ。森の謌~新千歳空港。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。