SSブログ

Tシャツ。 [モノ]

ユニクロ覗いたらUTコラボTシャツが半額だったので思わず買ってしまいました。
ut ユニクロ 男山.jpg

男山があるとは思いませんでした。
日本酒好きな妻の部屋着にします。


妻にはネタTシャツを着せておいて。
adidas tシャツ ドイツ代表.jpg

自分はアディダスアウトレットでお買い物。
ドイツ代表Tシャツとクロスポロと同じようなライムグリーンのTシャツをゲットしました。
あわせて2000円ちょっと。
季節の終わりに服を安く買って数年間着続けるという事をやっております。
経済的に流行の服をシーズン前に買うのは無理でヤンス。

私もそんなに鬼畜じゃないんで妻にもちゃんと好きな服買って上げましたよ~。




nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 8

nabe

一番経済的な買い方じゃないですか!
今度アウトレット行ってこようかな^^
by nabe (2011-08-31 06:41) 

moumou

いい買い物でしたね。ユニクロもまさか酒のブランドまでタイアップしちゃうとは。
by moumou (2011-08-31 12:13) 

ももんが

nabeさん。
あんまり流行を気にしないタチで良かったです。
adidasアウトレットはメール会員になっておくと割引クーポンメールが来ますよ~。
by ももんが (2011-08-31 19:36) 

ももんが

moumouさん。
他にも妻子の服や自分の下着など色々買って散財してしまいました。
ユニクロのコラボ物は見ていて楽しいですね。
by ももんが (2011-08-31 19:38) 

ぽりぽり

ユニクロTシャツなかなか良いですね。私もピナレロのシャツがユニクロで売っていて即買いでした!
by ぽりぽり (2011-09-03 14:38) 

ももんが

ぽりぽりさん。
ピナレロのは格好良かったですよね。
フォルクスワーゲンのを買いそこねたのを未だに残念に思っています。
by ももんが (2011-09-03 19:42) 

soraneko

最近サイズの問題が解決してユニクロでも着られる物が買えるようになったので、もっと覗いてみます。
by soraneko (2011-09-06 21:59) 

ももんが

soranekoさん。
Tシャツは品切れが始まってますよ~。
他にも結構良い物ありますからぜひ覗いてみて下さい。
by ももんが (2011-09-06 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょいメンテ。大雨。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。