SSブログ

スターアライアンス。 [モノ]

すっかり出遅れましたが、オマケの話題でアリンス。
BOSSの缶コーヒー「ゼロの頂点」にスターアライアンスの飛行機がついています。
ルフトハンザのA380狙いでコンビニへゴー!

2缶用の飛行機の出来が良いです。
boss スターアライアンス.jpg

エアライン好きにはたまらないんじゃないですかね。

とりあえずA380を手に入れましたが、他のも欲しくなって結局747-400と787も。
ANAは一番人気なようで、見つけるまでにコンビニを何軒もハシゴしてしまいました。
boss スターアライアンス1.jpg

3機種を並べるとスケール感が分かりません。
エアバスのデカさが引き立つかと思ったのですが・・・。

1缶用のまるっこい飛行機は磁石内蔵で冷蔵庫にくっつきます。
可愛いですね。
もっとも18種類もあるので全部集める気はしないですね。

肝心のゼロの頂点ですが、私はあまり好きな味ではないです。
すでに9本飲みましたが、他のコーヒーにつけてくれたら・・・と思います。

このクオリティで戦闘機のミニチュアをつけてくれないかな~。

飛行機を眺めつつ、世界旅行を夢想するのも悪くありません。
が、うちは貧乏なのでスターアライアンスどころか全日空にも乗れません。
がんばってもスカイマークかエアドゥです。


A380 エアバス・ホームフリート 「inside & out」(F-WWDD) (1/500 0611AB)

A380 エアバス・ホームフリート 「inside & out」(F-WWDD) (1/500 0611AB)

  • 出版社/メーカー: エクスプレッソ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 13

nantenboshi

ルフトハンザのマークの前ボケが
何気にカッコイイです(^^♪
by nantenboshi (2011-08-25 23:32) 

ももんが

nantenboshiさん。
ぼけているのは写真が下手なだけなんです^^;
ちなみにシンガポール航空で金色のラインが綺麗です。
by ももんが (2011-08-26 00:38) 

nabe

実はオイラも1缶用を何本か買いました^^
車に飾ってあります。
でも何も気にしないで適当に買っただけですけどね。
by nabe (2011-08-26 06:33) 

ももんが

nabeさん。
特に興味なくてもオマケ付いているとついつい買ってしまったりしますよね~。
1缶用のANAは気が付いたら息子にとられていました・・・。
by ももんが (2011-08-26 20:55) 

moumou

おまけにしてはなかなかのクオリティですね。
by moumou (2011-08-26 22:24) 

ももんが

moumouさん。
空港の売店で売っても良いレベルだと思います。
今日もさらに1個手に入れてしまいました。
by ももんが (2011-08-26 22:53) 

あるふぁ

うちにも丸っこいほうの飛行機が7機いますが、結局、全日空には出会えませんでした。(残念・・・)
by あるふぁ (2011-08-27 00:40) 

GG233334

フォッケウルフかユンカースがいいなぁ。ん、ユンカースは爆撃機?
ああ、ジェット戦闘機もありましたね。名前ド忘れ。(汗)
by GG233334 (2011-08-27 17:52) 

GG233334

あ、メッサーシュミット!
by GG233334 (2011-08-27 17:52) 

ももんが

あるふぁさん。
全日空を見つけるまでにコンビニ10軒くらいまわりました。
がんばればまだみつかりますよ。
by ももんが (2011-08-27 18:35) 

ももんが

GG233334さん。
昔の軍用機コレクションもいいですねー。
メッサーシュミットやフォッケウルフにマスタングやスピットファイア、零戦を並べてみたいですね。
プラモデル作れば良いのでしょうが面倒くさくて・・・。
by ももんが (2011-08-27 18:38) 

とも

幼い頃、何故かルフトハンザ機が大好きでした。いやぁ~今回のも出来が良さそうですね。タイムリーに知っていたら手を出していたかも…危ない危ない(^_^;)
by とも (2012-02-07 23:42) 

ももんが

ともさん。
この後、落っことしてジャンボのエンジンが一つもげてしまいました・・・。
せっかく良い出来なのに残念です。
by ももんが (2012-02-09 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太美。クロスファイヤー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。