SSブログ

こどものじかん。 [雑感]

「こどもののみもの」を買ってみました。
こどもののみもの.jpg

近所のスーパーで見つけまして。
ちょっと子供に飲ませてみようかと。
私もどんな飲み物なのか興味ありましたしね。

中身もビール風です。
こどもののみもの1.jpg

オトーサンがビールを飲んでいる横で子供さんが真似して雰囲気を味わうにはピッタリですね。
ボトルもペットボトルではなくてガラス瓶なのが良い味出してます。
一口飲ませてもらいましたが味はシャンメリーに似ています。
なんとなく高級感がありますね。
でもまあ息子はコーラの方が好きみたいです。

自分用にもネタで1本買ってみました。
スーパーハイオク.jpg

脱ガス欠飲料「スーパーハイオク」です。
ダイソーで売っていました。
こんなネタっぽい飲料を作っているのはサンガリアだろうと思ったらJTの製品でした。
デカビタとかレッドブルのような味だと思って買ったのですが、飲んでみると栄養ドリンクそのものの濃い味です。
ちょっと苦手なんですよね~。
炭酸で飲みやすくはなっているのですが。
ちゃんとビタミンBやタウリンなどが入っていて「効きそう」な感じはします。
たっぷりの480mlですからサイクリング途中の補給に良いかもしれませんね。
カロリーも高めです。
これで連休中の勤務も乗り切れるでしょうか。

パーッと遊びに行きたいですねー。
シフト勤務なので連休も関係ないですし。
皆さんはしっかり楽しんでください~。




ROCKSTAR ENERGY DRINK(ロックスターエナジードリンク) 250ml缶 30本

ROCKSTAR ENERGY DRINK(ロックスターエナジードリンク) 250ml缶 30本

  • 出版社/メーカー: モルソンクアーズ
  • メディア: その他



nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 16

オメダ

管理人様、私も連休フルタイムで仕事です。
お互い頑張りましょう。 
お休みの方々にはあいにくの雨模様ですが、それぞれ楽しく過ごされて欲しいものです。 

by オメダ (2011-05-02 05:10) 

moumou

子供向けのこういう飲料はちょっとしたパーティーの時なんかにも面白いですね。
連休は予報と違って晴れ間が多いですが黄砂がうっとおしいですね。
by moumou (2011-05-02 07:54) 

イシム

こどもびいるみたいなものですネ♪
大喜びしたでしょう!
by イシム (2011-05-02 08:05) 

GG233334

いや~世の中色々なモノがあるんですね、知らなかった~。
グイッとセルフ……満タンで!……笑わせていただきました。
下でお辞儀をしているヒトのセリフは『いらっしゃいませ』?
それとも『毎度ありぃ~』?(笑)
by GG233334 (2011-05-02 09:53) 

tsun

サンガリア、パッケージが凝ってますね(笑)
本物の泡かと思いました。
by tsun (2011-05-02 13:05) 

nabe

こどものびいるよりビールっぽいですね。
こどものびいるはリンゴ味ですし^^
しかしハイオク満タンには笑えました^^
by nabe (2011-05-02 16:50) 

ももんが

オメダさん。
カレンダー通りに休んでみたいですよね~。
がんばりましょう~。
今日も酷い天気でしたね。
どうも荒天が続きそうですね。
by ももんが (2011-05-02 20:37) 

ももんが

moumouさん。
あー、パーティーですか、なるほど~。
そういう事には無縁でして思いつきませんでした。
大勢で集まった時に出したら喜ばれそうですね。
by ももんが (2011-05-02 20:39) 

ももんが

イシムさん。
こどもびいる高いですね~。
こどもののみものは98円でした。
機会があったらまた買ってやろうと思います。
by ももんが (2011-05-02 20:40) 

ももんが

GG233334さん。
「いらっしゃいませ」ですね。
ダイソーや安売り店にはこういう物があるので用もないのに寄ってしまいます。
栄養バッチリでしたが味が残念でした。
by ももんが (2011-05-02 20:42) 

ももんが

tsunさん。
凝ってますよね~。
「おっ」と思ってすぐ買い物カゴに入れちゃいました。
by ももんが (2011-05-02 20:43) 

ももんが

nabeさん。
こどもびいるは飲んだこと無いんですよ。
リンゴ味ですか。
ハイオクは味が残念でしたがネタとしては美味しかったです。
by ももんが (2011-05-02 20:44) 

ぽりぽり

変わり種の清涼飲料があるのですね! スーパーハイオクって、エンジンの添加剤みたいで、笑えますね。
by ぽりぽり (2011-05-02 21:58) 

ももんが

ぽりぽりさん。
車好きな人がデザインしたんでしょうねー。
まさにガソリン添加剤みたいですね。
by ももんが (2011-05-02 23:39) 

とも

楽しい飲み物がいろいろ出ているんですね。自分はアルコールが苦手なので、ノンアルコールのビールにも興味があります。味にもなじめない気がしますが…
by とも (2011-05-15 12:06) 

ももんが

ともさん。
面白そうな飲み物があるとつい買ってしまいます。
私もアルコールは苦手なほうなのでこういうネタっぽい飲み物のほうが楽しめます。
何かみつけたらまた記事にします。
by ももんが (2011-05-15 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Javelin throw 。こどもの日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。