SSブログ

うだうだ~。 [雑感]

今日こそクロスポロのタイヤ交換をします!

そう決めて、外に出ました。
まずは物置の荷物を出して~と扉をあけたら、空からポツリポツリ。

雨です。

どうしよう~。
強行しちゃうか後日にするか・・・。

迷っていたら本降りになってきました。
順延決定ですねー。

部屋に戻ってパソコンの前でうだうだして過ごしました。
ヤフオクとwiggleばかり見てしまってムダに物欲成長中です。





nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 12

moumou

この季節変わりやすくて困りますね。
雨に加え、灰、黄砂、花粉と降る物が多いです。
by moumou (2011-04-25 22:27) 

nabe

たまにはいいんじゃないですか?^^
by nabe (2011-04-26 11:51) 

soraneko

やらなきゃいけないのですが、あまり気が進まない「宿題」みたいなものですね、タイヤ交換は。
by soraneko (2011-04-26 19:13) 

ももんが

moumouさん。
なんか1日おきに降っている感じです。
黄砂と花粉は札幌でも降りますが火山灰は厄介そうですね~。
by ももんが (2011-04-26 21:43) 

ももんが

nabeさん。
しょっちゅうだったりして^^;
ウダウダするのが大好きです。
by ももんが (2011-04-26 21:43) 

ももんが

soranekoさん。
まさに宿題ですねー。
執事に申し付けておけば専属メカニックがやっておいてくれるような生活してみたいです。
by ももんが (2011-04-26 21:45) 

Cage

数年前に自分でやるのは挫折しました(汗)

by Cage (2011-04-26 22:15) 

ももんが

Cageさん。
2台だと大変そうですね。
次の休みも天気悪そうなので憂鬱です。
by ももんが (2011-04-26 23:47) 

takenori

あおはようございます。先週やっと交換しました。
by takenori (2011-04-27 07:55) 

ももんが

takenoriさん。
まだ交換してません~。
5月になってしまいそうです。
by ももんが (2011-04-28 21:01) 

ぽりぽり

 クロスポロ搭載に似合うミニベロお探しでしょうか?おしゃれですね。
by ぽりぽり (2011-04-29 14:06) 

ももんが

ぽりぽりさん。
クロスポロにぴったりなミニベロをみつけたのですがお小遣いが足りなくて買えてません・・・。
いずれ必ずと思っています。
by ももんが (2011-04-29 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Isle of Man。Javelin throw 。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。