SSブログ

VW × adidas。 [クルマ]

フォルクスワーゲンからメールが来ました。
ゴルフGTIの限定車発売のお知らせ。

http://www.volkswagen.co.jp/cars/golf/gti_adidas_main.html?enwsmlmgzn_a=110121_html

フォルクスワーゲンとアディダスの夢のコラボ。
こ、これは私に「買え!」と言っている様なモデルじゃないですか。
リヤゲートにドイツ代表のエンブレムでも貼り付けたら完璧ですね。
凄く欲しいんですけど・・・。

うん、まあ買えないんだ。
だってビンボーだから。
ぼくビンボーだから。

5年後くらいに認定中古車で買えないかな~。
欲を言うとadidasのマークが旧タイプだったら尚良かったです。

もともとこのブログは自動車テーマで始めた事を唐突に思い出したので、人気動画を貼っておきます。

フィエスタ凄いですね。





Sennheiser adidas Originals HD 220 HD220 Originals

Sennheiser adidas Originals HD 220 HD220 Originals

  • 出版社/メーカー: ゼンハイザー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 10

nabe

買っちゃいなよー(GPSの仕返し???)
物欲万歳ですね(^_^)
by nabe (2011-01-21 22:06) 

ももんが

nabeさん。
正直すみませんでしたm(_ _)m
物欲万歳ですが、先だつものがないと悲しいですね。
by ももんが (2011-01-21 23:16) 

tsun

フォードはフィエスタでWRCを戦うんですね。
FOCUSのようにエンジンはMAZDA製でしょうか。
最後の火花、タイヤがボロボロになりホイールの火花だったんですね。スゴ~イ。
久しぶりにラリーゲームがやりたくなりました。
by tsun (2011-01-22 03:14) 

moumou

すごいドライビングテクニックですね。
超人業です。
アディダスとのコラボなんてやるんですね、カッコいいなあ。
by moumou (2011-01-22 08:32) 

ももんが

tsunさん。
フィエスタは去年のラリージャパンでも見ましたが格好良かったですよー。
エンジンはどうでしょう。
マツダかもしれませんね。
ラリーゲームいいですね。
by ももんが (2011-01-22 23:05) 

ももんが

moumouさん。
こういう事をやろうという発想からして凄いですよね~。
アディダスとのコラボはタマランです。
VWは日本の客層を良く分かっていますね。
by ももんが (2011-01-22 23:07) 

ぽりぽり

限定品には、どの国の方も弱そうですね。ホイールがかっこよいと思いました。
by ぽりぽり (2011-01-22 23:33) 

ももんが

ぽりぽりさん。
限定品はそそりますよね~。
ホイールはこのバージョンだけの一品みたいですね。
by ももんが (2011-01-22 23:49) 

とも

いやいや、最後まで魅入ってしまいました。トップクラスのドライバーにはこんなコントロールも朝飯前なんでしょうねぇ~
アディダスとのコラボもカッコいいですね!
by とも (2011-03-27 19:06) 

ももんが

ともさん。
このドライバーさんはXゲーム出身なのでスタントまがいの走行が得意なんですよね。
アディダスとのコラボゴルフは買えませんでした。
by ももんが (2011-03-27 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

分解完了。ケーブル打ち明け話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。