SSブログ

冬来たりなば。 [雑感]

結構雪降りました。
札幌テレビ塔.jpg
テレビ塔の周囲もライトアップされて冬本番って感じです。

久し振りの徒歩通勤で疲労困憊でヤンス。
昨夜から今朝にかけて札幌は10cmの積雪があったとか。
雪道.jpg
帰るまでに更に降ったので歩道はご覧の有様。
非常に歩きづらかったデス。

あー早く春にならないかな。



1/43 プジョー 205 T16 モンテカルロ1985 #6 (S1268)

1/43 プジョー 205 T16 モンテカルロ1985 #6 (S1268)

  • 出版社/メーカー: スパーク
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 6

nabe

雪ですか^^
名古屋ではなかなかお目にかからないのでちょっとうらやましくも思います。
子供の頃は降って遊べるイメージでしたが、大人になると煩わしいものに変わりますね。
by nabe (2010-11-29 22:09) 

ももんが

nabeさん。
札幌に越してきた頃は雪を見て興奮していましたが、もうすっかり飽きてしまいました。
あと北海道の雪はサラサラなので雪遊びしにくいんですよねー。
カマクラを1度作ってみたいです。
by ももんが (2010-11-29 22:35) 

ぽりぽり

もう積雪ですか? 大変ですね。雪国の方って、信じられないぐらいのスピードで歩かれますよね。車はドリフトだし。。^^ パウダースノーでスキーをしたいです。
by ぽりぽり (2010-11-29 22:55) 

ももんが

ぽりぽりさん。
慣れると雪道でも普通に歩けます。
多少ペースは落ちますが。
ドリフトはほとんどの人が仕方なく陥っているだけで、やりたくてやっている人は少数派ですよー。
スキーは何回か行く予定です。
by ももんが (2010-11-30 11:05) 

GG233334

あっ、東京タワー!と思っちゃいまスたよぉ、でも積雪が……。(笑)
早くも凄いコトになってますね。
でも・・・・・・春遠からじ~!
by GG233334 (2010-11-30 19:36) 

ももんが

GG233334さん。
雪が降ったら東京タワー綺麗になるでしょうねー。
今日は踏み固められた雪がツルツルになっていて危険でした。
早く春になって欲しいです。
by ももんが (2010-11-30 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FJクルーザー。カシオペア。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。