SSブログ

頑張った自分にご褒美(スイーツw)。 [雑感]

いや、全然頑張ってませんでしたw。
ただ何となく生きているももんがでヤンス。

今日誕生日でしてね。
親からお小遣いを貰っちゃったので

ハト〇マか。

もちろん前首相と違ってごくごく庶民的な金額ですが(お札1枚です)。
再び物欲が頭をもたげてきております。
一度は封印したハズのホイールをやっぱり買ってしまうか。
それとも明後日の方向、中華カーボンフレームに手を出してみるか。
それとも・・・

グランツーリスモ 5(通常版)

グランツーリスモ 5(通常版)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


このグランツーリスモ5。
僕の誕生日にこんな良い物発売しないで。
PS3持ってないのに欲しくなっちゃうから。
PS3とセットで買っちゃおうかなーとか思っちゃうから。

PlayStation3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK(PS3専用ソフトウェア「グランツーリスモ5(初回生産版)」同梱)

PlayStation3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK(PS3専用ソフトウェア「グランツーリスモ5(初回生産版)」同梱)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


同梱しないで(;>ω<)
お得じゃん!とか思っちゃうから。

どうしよ。
何にするか迷っている時が一番楽しいですな。




nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 8

ぽりぽり

中華カーボンバイク、欲しいです。20万円台でかなり出来がよいものが出ていますよね!でも、この新モデルが出る時期には、寒くてサイクリング熱が冷めておりますが。。
by ぽりぽり (2010-11-26 21:24) 

ももんが

ぽりぽりさん。
ぽりぽりさんが中華カーボンに興味をお持ちとは意外でした。
面白そうですよね。
もうそろそろ自転車は部屋に持ち込んでメンテかなーと思っております。
by ももんが (2010-11-26 21:36) 

soraneko

もらえるうちは、貰っとくのも立派な親孝行ですよ。
これがわかる頃には・・・・ですね。

GT5には、F1デザイナーの、エイドリアン・ニューウェイ氏が、レギュレーションを取り払って設計した、最強のレーシングマシンが登場するそうですね。

ベッセルが試したところ、鈴鹿のコースレコードを20秒も更新したとか。
by soraneko (2010-11-26 22:41) 

ももんが

soranekoさん。
親孝行ですかね。
感謝の念を忘れずにいこうとは思います。

そういうことを聞いてしまうとまたウズウズしてしまいますね。
ニューウェイデザインのQ極のマシンですか。
たまらんですね。
by ももんが (2010-11-26 23:11) 

yuki

こんばんわ。
お誕生日おめでとうございます!!(もう過ぎちゃってますが。)

新しいGT5、めちゃくちゃ欲しいんですが、クリスマスセールでホイール買っちゃうし、最近figmaのけいおんを全種類集めてしまったもので金欠です(汗)

ちなみにですが、wiggleさんでクリスマスセール、始まったみたいですね!
by yuki (2010-11-27 00:36) 

イシム

おめでとうございます♪
GT5すごそうですね!!
by イシム (2010-11-27 11:52) 

ももんが

yukiさん。
ありがとうございます。
ホイール買ったのですか。
クリスマスセールはうきうきしますね。
figma全種類とは羨ましいです。
あずにゃんが欲しいのですが、妻にバレないように買うのが難しいです(笑。
by ももんが (2010-11-27 19:17) 

ももんが

イシムさん。
ありがとうございます。
YoutubeでGT5のキャプチャー動画を見て感動しております。
by ももんが (2010-11-27 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グロン。理想の1台。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。