SSブログ

ローソンでけいおん!! [雑感]

ローソンでけいおん!!フェアやってます。
今、対象のお菓子を買うとクリアファイルが貰えるのです。
ファンとしてはたまりませんな~。

だがしかし、こういうのはキリがないから手を出さない宗教。




だったのだが、アレ?
けいおん クリアファイル.jpg
買っちゃった☆

ミクシィや2ちゃんねるで盛り上がっているのを見てついつい流されてしまった。
そんな40代ってどうなん?
バカにされるので妻子にはナイショです。
ええ、買ってきたお菓子は会社で1人で食べます。
もしょもしょ。

とりあえず5人勢揃いのファイルを戴いてきたが、あずにゃんも欲しい。
帰り道に遠回りしつつ5軒のローソンに寄った。

どこに行ってもあずにゃんがいませんヽ(`Д´)ノウワァァン!! 
そしてどこに行っても律ちゃん(おでこ)がダダ余り。
可哀想ダロ・゚・(つД`)・゚・

やっぱりあずにゃんは人気あるんですなぁ。
・・・なんて呑気な事言ってられません。
あずにゃん.jpg
めちゃめちゃ転売されてます。
しかもフィギュアのカテゴリーなのでカテ違い出品大迷惑です。

コレはもう手に入らんかも分からんね。
悔しいからヤフオクには絶対手を出さんぞ!
明日も別のローソン5軒回ってやんよ!

figma けいおん!  中野梓 制服ver.

figma けいおん! 中野梓 制服ver.

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 6

釣られクマ

子どもがほにゃららのクリアファイルを欲しがっているんですけどありますか?って聞けば一軒目で終わるかもよ
by 釣られクマ (2010-11-11 12:59) 

soraneko

思いっきり嵌っていますね!。

でも、その方が幸せな気分に浸れるような気がします。
我々の世代は、こういうのが実はみんな好きなのかもしれませんね。
by soraneko (2010-11-11 21:11) 

ももんが

釣られクマさん。
それはバレますよ・・・。
ワタクシメ見るからにこういうの好きそうな風体ですから。
by ももんが (2010-11-11 22:04) 

ももんが

soranekoさん。
はまってますね。
ですが発売日に並ぶ元気もヤフオクで競り落とす度量もないので今回はこれにて終了です。
アニメで育った世代ですし方向性は違えど影響されますよね~。
by ももんが (2010-11-11 22:07) 

2601

結構クオリティ高いんですね。
オリジナル書き下ろしとか、
私も宇宙戦艦ヤマトの頃から餌食にされっぱなしですよ
by 2601 (2010-11-11 23:29) 

ももんが

2601さん。
印刷技術の向上もあって綺麗なもんですね。
「書き下ろし」って書いてあるとありがたみがあるように感じてしまいます。
小学生の頃、ヤマトの100円プラモデルを作りまくっていました。
by ももんが (2010-11-12 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。