SSブログ

リラックマ。 [モノ]

毎日2ちゃんねるでオマケ情報をチェックしています。

今回は伊藤園の紅茶「TEAS' TEA」に「リラックマ LEDライトストラップ」 が付いてくると知って早速コンビニに向かいますた。

ワタクシメ紅茶飲まないんですが・・・。
嫁がCM見て「ベルガモット&オレンジティー」飲みたいとうるさいもので。



仕事帰りにファミリーマートに寄ったらTEAS' TEAは取り扱いなし。
面倒くさいなぁと思いつつちょっと遠回りしてセブンイレブンに行ったら大量にあった。
妻のベルガモットと子供が僻むといけないので同ブランドのMANHATTANミルクティーも1本。
リラックマ1.jpg
リラックマとコリラックマをゲット。

後頭部のスイッチを押すと底に仕込まれたLEDが光る。
リラックマ2.jpg
壁に当てるとTEAS' TEAの文字が浮かび上がる仕組み。
鮮やかなモンですな。
どういう仕掛けになってるんだろう?と、うっかり光源を覗き込んじゃった\(^o^)/

失明するかと思ったよ~。
4000ルーメン(適当)を侮っちゃいけませんね。
良い子のみんな!LED光源を直視したらダメだよ~!

このリラックマライト、大人気なようで。
リラックマがキイロイトリを抱いたレアバージョンはヤフオクでも値段が高騰している模様。
まだコンビニで買えるのに。
地域に拠って取り扱いが無かったりするのかな?

妻子にナイショでしっかりレアアイテムもゲットしておきました。
リッラクマ レア.jpg
オークションに流そうか自分で愛用するか思案中でヤンス。

でもiPhoneにはストラップ付けられないんだよね~。
ストラップホール付きのケースを買ってくれば付けられるのだが、そこまでするのもちょっとなぁ・・・。

現在、息子が大興奮でビカビカ光らせていて非常にウザイです。





リラックマ くったりぬいぐるみ 特大 ( リラックマ ) MD15101

リラックマ くったりぬいぐるみ 特大 ( リラックマ ) MD15101

  • 出版社/メーカー: San-X
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 2

とも

自分もちょっと欲しいかも!
台風が過ぎたら、近所のセブンイレブンを覗いてみようかな…
by とも (2010-10-30 20:31) 

ももんが

ともさん。
ライトが明るいのでちょっとしたところで役に立ちそうです。
人気なのでお早めに~。
とは言え風がおさまるまでは外出しない方が良いですね。
by ももんが (2010-10-30 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にょろぼっこ。サイスポ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。