SSブログ

ラリージャパン最終日。 [イベント]

やって来ました札幌ドーム。
rally japan day 3 14.jpg
待ち遠しかったなぁ。
ゼロカー.jpg
ゼロカーも飛んでイヤッホー!

写真も動画もブレブレで申し訳ない。
つらつら貼っていきますので見てやってくだされ。
rally japan day 3 01.jpg
ソルベルグvsオジェ。

迫力ありましたゼ。
rally japan day 3 02.jpg
rally japan day 3 03.jpgrally japan day 3 04.jpgrally japan day 3 05.jpgrally japan day 3 06.jpg
ペターは僅差で総合2位。
体調不良なのに燃えさせてくれてありがとう。
オジェは優勝おめでとう!


セバスチャン・ローブは今回調子が出なかったようですな。

rally japan day 3 07.jpg
ダニ・ソルド。
rally japan day 3 10.jpg

ヤリ-マティ・ラトバラ。
rally japan day 3 08.jpg

rally japan day 3 09.jpg


ミッコ・ヒルボネン。

ヘニング・ソルベルグ。
rally japan day 3 20.jpg

マシュー・ウィルソン。
rally japan day 3 19.jpg
ヤリ・ケトマー。
rally japan day 3 11.jpg

マルティン・プロコップ。
rally japan day 3 12.jpg
2台のフィエスタS2000にはすっかり魅せられてしまった。
小さいのに迫力の走り。

奴田原さん危機一髪。
rally japan day 3 13.jpg

ダイハツ・ブーンの果敢な走り。
rally japan day 3 15.jpg
小さい車は和むわぁ~。

So-netブログの「らんくす君の大冒険
のぶぶにゃんさん。
rally japan day 3 16.jpg
rally japan day 3 17.jpg
凛々しい~。

いやー。
楽しませてもらいました。
次回あるかな?
あるよね?

WRC最高ッス!

その頃キミ・ライコネンは・・・。
rally japan day 3 18.jpg
ライコネンの走り見たかったなー。

シトロエン C4 WRC RED BULL 09 ラリー・キプロス 優勝 #1 S.Loeb/ (1/43 RAM354)

シトロエン C4 WRC RED BULL 09 ラリー・キプロス 優勝 #1 S.Loeb/ (1/43 RAM354)

  • 出版社/メーカー: イクソ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 14

康夫

こんにちわ^^
ラリージャパン楽しかったですね。
私は、4日間、かよいで見て来れたので、生ライコネンもしっかりと見て来ました。
やっぱりラリージャパン良いですね~♪
by 康夫 (2010-09-13 12:14) 

ももんが

康夫さん。
こんにちはー。
4日間観れたのですか。
生ライコネン羨ましいです。
ラリージャパン楽しかったので終ってしまって虚脱感に襲われています。
by ももんが (2010-09-13 13:23) 

nobi

私は昨日スカパーで見てました。
間近で見れて羨ましいです。
WRCほど観客に近いモータースポーツはありませんからね。
しかし、ワークスがフォードとシトロエンしかいないのは寂しい限りです。
ライコネンが見れなかったのは残念ですが、私はフォードといえば、グロンホルムのファンでした。
by nobi (2010-09-13 20:18) 

GG233334

ああ、コレを目の前で見たら迫力凄いでしょうね~。
動画を撮ってる場合じゃなかったんじゃない。(笑)
ライコネンは『ブル』だけに、ドナドナされちゃったのかしら?
by GG233334 (2010-09-14 17:52) 

ぽりぽり

一瞬、京商のRCカーの大会かと思いました。^^ 実際見たら迫力満点でしょうねぇ。羨ましい限りです。。
by ぽりぽり (2010-09-14 19:54) 

ももんが

nobiさん。
全体が見渡せるように上のほうの席にしたので、迫力はもうひとつでした。
スカパーを大画面で見たほうが迫力あるかもしれません。
ワークスが増えると盛り上がりも違ってくるでしょうね。
一昨年、サービスパークを歩いているグロンホルムさんを見ました。
かっこいいですよね。
by ももんが (2010-09-15 14:04) 

ももんが

GG233334さん。
もっと前の席で見れば良かったかなーと思っています。
動画も撮っておけば喜んでくれる人もいるかなーと思いまして。
ブルのサポート受けているドライバーは多いですからねー。
リタイヤは残念でした。
by ももんが (2010-09-15 14:07) 

ももんが

ぽりぽりさん。
屋内ですし遠めに見るとラジコンっぽいかもしれませんね。
この時ばかりは札幌在住でよかったと思います。
自宅から自転車でふらっとWRCを見に行けるなんて贅沢ですよね。
by ももんが (2010-09-15 14:09) 

KEO

こんにちは、こちらでは始めまして。

今年はやはりスバルワークスがいなかった分寂しさはありましたが、キミとかS2000とか興味深く楽しいラリジャパでした。

また2年後にあるのを楽しみに。
うちのブログもまだまだネタありますので、よろしければまたどうぞ。
by KEO (2010-09-17 16:58) 

ももんが

KEOさん。
コメントありがとうございます。

スバルワークスがいないのは寂しかったですね。
前回はスバルブースのイベントで随分楽しませてもらったのでヒトシオでした。
S2000は新しい歓びですね。
参加ワークスが増える事を期待しちゃいます。
by ももんが (2010-09-17 17:35) 

Cage

すごーい!
一瞬ラジコンカーかと思いましたが、本物のラリーカーがドームを走り回るのですね!

by Cage (2010-09-19 22:43) 

ももんが

Cageさん。
ドームでの観戦は2回目ですが、迫力があって良かったです。
次回があったら早めに並んで最前列で観たいです。
by ももんが (2010-09-20 22:26) 

とも

インドアのラリーも全体を見渡すことができるので、観ていて面白そうですね。
それにしても日本のワークス勢が参加していないのは寂しい限り…早くの復活を期待したいですね。
by とも (2010-09-23 23:09) 

ももんが

ともさん。
子供連れですからインドア観戦できるのは本当にありがたいです。
林道を3㌔歩いて観戦とかだと厳しいですから。
日本メーカーには復活してもらいたいですね。
トヨタが復帰するという噂がありますが、マツダとかにも検討してもらいたいですね。
by ももんが (2010-09-23 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。