SSブログ

フォードのサイン会。 [イベント]

いよいよラリージャパンが明日から開催でヤンス。
それに先立って市内のフォードディーラーで開催された「BP FORD ABU DHABI WORLD RALLY TEAM サイン会&トークショー」に行ってきた。
フォード サイン会 1.jpg
わくわく~。


開場時間前に到着したのに既に店内には大勢の人が・・・。
フォード サイン会 2.jpg
前回のラリージャパンでもこういう経験をしたなぁ・・・。
もっと早く来なきゃダメなんですよねー。
子供連れの人は優先的に前に出して貰えてた。
私も息子を連れてくるつもりだったのだが・・・。
ヤツはラリーよりも「イナズマイレブン」を選びました。

フォード サイン会 3.jpg
事前の案内ではドライバーとコ・ドライバーの計4名が来場するとの事だったがコ・ドラの2名は別件で来られなくなったとか。
フォード サイン会 4.jpg
ミッコ・ヒルボネン。
「随分大人になっちゃって」なんて年寄りじみた感慨を持っちゃう。
そんなに熱心に観ていないんですけどね。
フォード サイン会 5.jpg
ヤリ-マティ・ラトバラ。
カッケェ!

短時間だったが二人ともフレンドリーで真摯に語ってくれて好印象だった。
尚、サインは抽選に当たった人だけが書いてもらえるそうで。
残念ながら貰えませんですた。
でも日本ではマイナーなWRCのプレイベントにこんなに大勢の人が集まったのは関係者ならずとも嬉しいですゾ。

フォード サイン会 6.jpg
フォーカスのミニポスターを頂いて帰りました。
日本ではもうフォーカスを売っていないってのが残念ですなぁ・・・。

日曜日のスーパーSSが楽しみ。
ヤフオクでチケットを安く手に入れたし、今年も楽しめそうでヤンス。




nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 4

ぽりぽり

ラリードライバーって様々なテクニックと感性を持っていないとなれないんでしょうねぇ。神がかりな運転しますよね。一度本物を見てみたいです。。
by ぽりぽり (2010-09-08 23:10) 

康夫

こんばんわ
サインは、会場出た後からも実はもらえました。
少しゴタゴタになりましたが^^;
明日からのラリー楽しみですね^^/
by 康夫 (2010-09-08 23:13) 

ももんが

ぽりぽりさん。
本当にクルマを手足のように扱うんですよねー。
才能も経験も凄いんだと思います。
フィンランドとかコルシカとかヨーロッパの本場で観戦してみたいですね。
by ももんが (2010-09-09 01:39) 

ももんが

康夫さん。
初めまして。
後からも貰えたんですかー。
人が多かったのと自転車で寒かったので早々に帰っちゃいました。
ESPN観られないので2ちゃんねるとツイッターで経過を追います。
by ももんが (2010-09-09 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偵察。WRC Rally Japan 2010.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。