SSブログ

不覚! [自転車]

なんとなくヤフオクを眺めていたら中華カーボンっぽいフレームが出品されているのを見つけた。
中華カーボン.jpg
結構良さそうじゃないの。
1円スタートだし。
終了間際になっても安価なままだったらちょっと入札してみようと思った。

シカシナガラ。
終了時間がちょうど夜勤の仮眠時間であったので起きていることは叶わず。
どうせ安く落札できる事はないだろうと思ってぐうぐう寝た。

そのまま忘れて帰って翌日「終了したウォッチリスト」を見てみたら。
中華カーボン1.jpg
まさかの30円で終了!!
30円って駄菓子かよ!

ああー。
悔やまれる。
ナンテコッタ・・・・。

冷やかしで「1000円」とか入札しておけば良かった。
いやいやいっそ寝ないで張り付いているべきだったのだ。
ももんが41歳一生の不覚。
あーなんかカーボンフレームを手に入れる機会を一生失ったような気がする・・・。

落札できた人はウハウハだろうが出品者は涙目だろうな・・・。
ご愁傷様です。


10エディメルクス EMX-5 フレームセット ネイキッドカーボン サイズ:500mm

10エディメルクス EMX-5 フレームセット ネイキッドカーボン サイズ:500mm

  • 出版社/メーカー: エディメルクス
  • メディア: その他



nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 8

釣られクマ

ガリガリくん並の値段なのかw
by 釣られクマ (2010-09-06 13:45) 

ももんが

釣られクマさん。
ガリガリ君の半分だよ!
あー悔しい。
by ももんが (2010-09-06 13:53) 

GG233334

ありゃりゃ、逃した魚はとっても大き……く感じますよね~。
きっとまた同じようなのが出てきますよ。
その時は是非GET!しちゃいましょ~。
by GG233334 (2010-09-07 17:28) 

ももんが

GG233334さん。
逃した魚は大きいですねー。
ショックでかいです。
同じフレームがまた出品されていますが、出品者も懲りたのか今度は最低落札価格が設定されています。
次のチャンスは遠そうです。
by ももんが (2010-09-08 21:21) 

soraneko

この「ポチットな」をしておけば!!
というのは、オークションに付き物の事ですよね。

中華カーボンはかなり巷に出ています。
綺麗にオリジナルカラーで塗装されたフレームを見ると、危険を覚悟で手を出して見たくなりますね。
by soraneko (2010-09-10 16:53) 

ももんが

soranekoさん。
未だにショックを引きずっております・・・。
中華カーボンの実物をじっくり見てみたいですね。
折れたりしたら怖いですが手を出したくなっちゃいますね。
by ももんが (2010-09-11 10:48) 

とも

30円でカーボンフレームですか!
確かに騙されたとしても惜しくない価格ですね。
でも、使用して万一のことを思うと、落札しなくてよかったかも。
by とも (2010-09-23 22:51) 

ももんが

ともさん。
折れるにしても走行中に何の前触れも無くポッキリ逝ったりはしないと思うのですが・・・。
乗る事を考えるとやはりちょっと不安ですよね。
買えなくて良かったと思うことにします~。
by ももんが (2010-09-23 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車検終了。偵察。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。