SSブログ

京商フェラーリミニカーコレクション。 [モノ]

前の記事に連動してフェラーリ続きでゴザイ。
Ferrari Enzoを手に入れた。
ferrari enzo testcar.jpg
もちろん缶コーヒーのオマケですが・・・。

サークルKサンクス限定、京商FerrariミニカーコレクションVol.1だ。
「世界初!!フェラーリが認めた1/100スケール ベタ付けミニチュアカー!」ですと。
別に熱心なフェラーリファンじゃないけれどこういうのには滅法弱くてね。
さっそくエンツォのテストカーをゲットして来た。
写真では分かりづらいでしょうが、細かいスポンサーロゴまでタンポ印刷されていて丁寧な作りですゼ。
インテリアやV12のインダクションボックスもソレっぽく再現されているし。
これは集めたくなっちゃいますな。
ferrari miniature car collection kyosyo.jpg
ラインナップはご覧の通り。
599GTBとF40 Conpetizioneの赤は入手しなくては。
第2弾が楽しみナリ。

このシリーズでポルシェやメルセデスを出してくれないかなぁ・・・。
イタリア車と日本車ばっかりなもんで(ロータスもあったけどスルーしちゃった)。

追記。
早速599とF40コンペをゲット。
京商フェラーリ.jpg
素晴らしい造形です。


【KYOSHO/京商】1/12 エンツォ フェラーリ テスト ドライブ仕様 レッド

【KYOSHO/京商】1/12 エンツォ フェラーリ テスト ドライブ仕様 レッド

  • 出版社/メーカー: 京商
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 4

とも

今回はフェラーリですか。サークルKサンクスのシリーズはクォリティが高いですね。
揃えたいけど…今回は我慢します!
by とも (2010-07-24 22:20) 

ももんが

ともさん。
オマケとは思えないクオリティですよね。
キリが無いのでフルコンプは目指しませんが、赤だけでも並べて見ると壮観ですよー。
by ももんが (2010-07-24 22:48) 

ぽりぽり

これは、凄い!集めたくなってしまいますねぇ。秋葉原に京商のアンテナショップがあるのですが、色々欲しくなってしまって目に毒です。
by ぽりぽり (2010-07-25 21:42) 

ももんが

ぽりぽりさん。
秋葉原ですか。
帰京した際には是非寄ってみたいです。
ですが物欲が・・・。
行かない方が精神的に良いかもしれませんねー。
by ももんが (2010-07-26 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。