SSブログ

トラブル? [雑感]

普段、PCのブラウザはFirefoxを使っております。
何となくカッコイイと思ったから。
で、まあ慣れちゃったので他のに変える気もしなかったのですが。
最近Firefoxとjavaの相性(?)が悪いようで画像の表示がオカシイのだ。
エラー スピードレーシング.jpg
so-netブログの管理ページがこんな有様に・・・。
釣られクマさんのアイコンがmixiアプリ「スピードレーシング」のVWニュービートルになっている。
再読み込みをしても変わらない。
いつもなるのではなくて正常に表示される事も多い。
これは何なのかしら?

面倒くさいからそのまま使っているんですがね。
あ、so-netポイントが「888」で縁起良い感じですな。

ファイヤーフォックス 特別版 [DVD]

ファイヤーフォックス 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


ファイヤーフォックスと言えばやっぱコレですな。
「ロシア語で考えるんだ!」でしたっけ?
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 10

ぽりぽり

PCにお詳しいですねぇ。Fire Foxのスピードは如何ですか? エクスプローラーより、ipadのサファリの方がソネブロも速いと感じているこの頃です。 掲載の画像が見られないのですが、どうしてだろう。。
by ぽりぽり (2010-07-22 22:29) 

イシム

懐かしいですね~。
この映画かなり見ました。
西側の戦闘機の翼を天地逆にして
東側の戦闘機っぽくしたらしいですよ。
by イシム (2010-07-23 12:32) 

釣られクマ

なんだ、これは!
いったいどういう現象なんだろうw
by 釣られクマ (2010-07-23 12:57) 

GG233334

PC不調……nice! じゃないですね~。
炎のキツネがジャヴァジャヴァと……水浴びでも?
ダメだ、ボクには何が何だか札幌わからん???
by GG233334 (2010-07-23 19:12) 

ももんが

ぽりぽりさん。
詳しくないですよー。
詳しくないので原因と対処法が分からず放置プレーです。
iPhoneのサファリも結構早いですよねー。
画像を加工しなおしました。
今度は見られると思います。
by ももんが (2010-07-23 20:50) 

ももんが

イシムさん。
懐かしいですよねー。
何回見たか分かりませんがまた観たいです。
翼を天地逆ですか。
ナイスアイデアだったんですね。
by ももんが (2010-07-23 20:51) 

ももんが

釣られクマさん。
麗しのクマたんが私の悪趣味なクルマに変化してしまいますた。
今日は元に戻ってまつ。
by ももんが (2010-07-23 20:55) 

とも

最近はブラウザの互換性が乏しいらしく、表示がおかしくなる例が多いように感じます。個人的には凝り過ぎて表示が重いホームページはあまり有り難くありません。
映画のファイヤーフォックスは大好きでした。特撮は今観ると貧相だと思いますが、当時はドックファイトが爽快でした。
実家にDVDがあるはず…また観たくなりました。
by とも (2010-07-24 22:13) 

ももんが

ともさん。
ブラウザにも互換性があるんですか。
知りませんでした。
素直にIEで見ていれば良いのでしょうかね~。
フラッシュが多様されているサイトなんかは有り難迷惑だたりしますよね。
ファイヤーフォックスはイーストウッドが格好良くて好きでした。
特撮はチャチですが当時としては凄かったんですよね。
by ももんが (2010-07-24 22:45) 

ももんが

GG233334さん。
すみません。
書いたはずのコメントが消えてしまいました。
決してお返事を忘れたわけではありませんので(アセアセ。

ダジャレの嵐ありがとうございます。
私にもさっぱり分かりませんで困っております。
by ももんが (2010-07-25 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。