SSブログ

燃え尽き症候群。 [雑感]

ワールドカップで興奮し過ぎて燃え尽き気味・・・。
ブログも更新せずに録画した映画観たりして呆然と過ごしておりました。
たまにはそういうのも悪くないですな。

ドッジボール (特別編) [DVD]

ドッジボール (特別編) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


自転車好きと車好きはこの「ドッジボール」を一度観ておくべき。
ランス・アームストロングと「ナイトライダー」のデビッド・ハッセルホフ、さらにチャック・ノリスがカメオ出演しています。
ベン・スティラーの怪演も見もの。
ただし全体的にお下品でおバカなのでご注意を。


1/43 ダイキャストムービーコレクション No.19 ナイトライダー ナイト2000 K.I.T.T. シーズンIV

1/43 ダイキャストムービーコレクション No.19 ナイトライダー ナイト2000 K.I.T.T. シーズンIV

  • 出版社/メーカー: 青島文化教材社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

ぽりぽり

そうそう、 たまには「巣篭もり」も悪くないかもしれませんね。でもやはり夏はアウトドアで遊びたいものです。自転車・自動車ネタ期待しておりま~す。。
by ぽりぽり (2010-07-17 21:16) 

ももんが

ぽりぽりさん。
天気が悪かったせいもあるんです。
まだまだ遊びたい盛りですのでちまちまアップしてまいります。
by ももんが (2010-07-17 22:42) 

soraneko

アメリカで、「ナイト2000」のレプリカを販売している会社があるそうです。
中古の「トランザム」を持ち込んでも仕立ててくれるそうで、うらやましい!。

日本でも、「西部警察」の「マシンX」とか作ってくれないかなぁ。
by soraneko (2010-07-18 20:46) 

ももんが

soranekoさん。
最近まで近所に赤いイルミネーションを付けたトランザムがいて、中年のご夫婦(たぶん)が磨いていました。
いつ通っても磨いてらっしゃったのでお仕事されているのかと心配になるほどでしたが。
アメリカは日本の車検にあたる制度が無いのでやりたい放題なのが羨ましいですよね。
by ももんが (2010-07-18 23:16) 

とも

へぇ~、ランスが映画に出ているんですか!
「ナイトライダー」懐かしいです。まだあのイルミネーションをつけている方がいらしたのですね。久しぶりにTVシリーズを観てみたくなりました。
by とも (2010-07-24 21:25) 

ももんが

ともさん。
この映画でランスの声を初めて聞きました。
カッコイイです。
ナイトライダーを今観たら古臭い感じするでしょうね。
でもちょっと観たらそのままはまってしまいそうです。
by ももんが (2010-07-24 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自衛隊祭り。幻影の覇者。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。