SSブログ

ドイツ4発! アルゼンチンに完勝、W杯。 [ニュースから]


やったー!

正直言ってアルゼンチンに勝てるとは思っていなかったので前半3分、ミュラーの先制ゴールには小躍りして喜んで妻を呆れさせてしまった。
クローゼの2得点も素晴らしかった。
大黒柱のバラックがいないのが心配だったが、若手の成長が著しい。
これは本当に優勝狙えますゾ。

メッシの才気溢れるプレー、ヴェロンの悪人顔、そしてマラドーナ監督のうざいくらいのテンションはもっともっと見たかったのだが。
このカードは決勝で見たかったなぁ。

次の相手はパラグアイかスペインか。
ミュラーがイエローカード累積で出場できないのが痛いがなんとかなるだろう。

書いていても度々笑いがこみ上げてきてしまう。
ドイツファンにとっては素晴らしい夜だった。





nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 8

とも

ドイツの勝利おめでとうございます!
中継を観ておりましたが、アルゼンチンを圧倒しての勝利でしたね。私の予想では相当ハードな戦いになると思っていたのですが…
次はスペイン戦となりましたね。楽には勝てないかもしれませんが、優勝に向けて頑張って欲しいですね。私も応援しております!
by とも (2010-07-04 13:46) 

honda_cb6

アルゼンチンを応援していましたがf(^^;、ドイツのチーム力に完敗でした。こりゃ優勝しちゃうかもー。
by honda_cb6 (2010-07-04 15:48) 

GG233334

残念ながらももんがさんのお顔を存じ上げませぬが、
ニヤニヤ、ニタニタが想いうかびまする~。(笑)
by GG233334 (2010-07-05 16:56) 

soraneko

ドイツは強いですねぇ!。

サワークラウトをタップリ付け合せた、ソーセージをつまみに、黒ビールで乾杯と行きたいですね。
by soraneko (2010-07-05 21:17) 

ももんが

ともさん。
圧勝は本当に嬉しい驚きでした。
今にして思えばアルゼンチンも万全ではなかったのかもしれません。
次はスペイン・・・。
一昨年のEURO2008の決勝でやられているんですよね~。
ちょっと心配です。
by ももんが (2010-07-05 22:57) 

ももんが

honda_cb6さん。
アルゼンチンに期待していた人の方が多かったでしょうね。
テレビの解説もアルゼンチン贔屓でしたし。
気分良いです。
by ももんが (2010-07-05 22:59) 

ももんが

GG233334さん。
GG233334さんの予想よりも3割ほど下品な顔でニヤニヤしています。
ふへへ・・・。
うひひ・・・。
by ももんが (2010-07-05 23:00) 

ももんが

soranekoさん。
それは良いアイデアですね!
優勝したらドイツ料理店で勝手に祝賀会をしたいです。
ザワークラウトはソーセージにあいますよねー。
でも黒ビールは苦手なんです・・・。
飲むならヴァイツェンかピルスナーです。
by ももんが (2010-07-05 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サッカー!クーゲルシュライバー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。