So-net無料ブログ作成

ドイツ大勝! でもなぁ・・・。 [ニュースから]


ドイツがイングランドを下して15大会連続ベスト8進出!
いいぞ!
さすがドイツだ!

だが今ひとつ心から喜べないんだな。
イングランドのシュートが誤審でノーゴールと判定された。
あの幻の2点目がカウントされていたら後半の展開は随分と違ったものになったかもしれない。
TBSでは既に「世紀の大誤審」と言っていたが、将来にわたって遺恨を残すのかな。
オマケに主審はイングランドのドリブルをカットしてドイツに渡してくれたし。

でもまあ3点差つけたし勝ちは勝ちか。
ドイツ党としてはありがたく喜んでおこう。
イングランド人がウルグアイ人を憎んだりしませんように!





nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 4

NO NAME

無理でしょ。
フツー恨むに決まってんじゃん。
by NO NAME (2010-06-28 11:51) 

honda_cb6

あの誤審は驚きました(O_O)
でも、あれがなかったとしても今大会のイングランドでは勝てなかったでしょうね。
by honda_cb6 (2010-06-28 22:20) 

ももんが

NO NAMEさん。
やっぱりそうですよね。
国家間のいがみ合いとかにならなければいいなと思いまして。
サッカー戦争とかありましたね。


by ももんが (2010-06-29 17:02) 

ももんが

honda_cb6さん。
イングランドはいまいちな調子だったのですか。
ドイツが絶好調ではなかったのでヒヤヒヤしていました。
「誤審がなければイングランドが勝っていたのに」と言われそうなのが癪でして。
by ももんが (2010-06-29 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。