SSブログ

激近レジャー。 [お出掛け]

休みは無いけど世間はゴールデンウィークだから出掛けたい。
息子にも余暇を与えないと。
よし!クロスポロ出動だ!
ジェントルマン!スタート・ユア・エンジン!
北海道マイホームセンター.jpg
ってもう到着してますがな。

夜勤に行く前の限られた時間なので近所の住宅展示場にやってきた。
連休のイベントで「ふれあい動物園」が来ていると聞いたので。
近いし無料だし。
ありがてぇこってす。

まずヒヨコ~。
ひよこ.jpg
かわいいですね。
ワラワラいますね。

ヤギ~。
やぎ.jpg
大人しいのね。

実験動物の代名詞モルモット。
モルモット.jpg
こんなにかわいいんだよなぁ。

ウサギちゃん~。
うさぎ.jpg
モフモフですよ!もふもふ!

他にもポニー、ペンギン、ヘビ、フクロモモンガがいたのだが、写真がイマイチ撮れませんで。
色々抱かせてもらって息子はご満悦。
安上がりで助かるよ!

ミサワホームのウサギさん。
ミサワホーム miffy.jpg
いつかは本来の客としてこの展示場に来たいですな。

シルバニアファミリー ハウスシリーズ 緑の丘のすてきなお家 ハ-35

シルバニアファミリー ハウスシリーズ 緑の丘のすてきなお家 ハ-35

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

コメント 14

2601

息子さん動物好きなんですね
子どもが大きくなると子どもをダシにして
こういう所へ行けなくなっちゃうんですよね~
私もウサギさんモフモフしたい・・・
by 2601 (2010-05-04 16:59) 

Cage

住宅展示場って格好の遊び場になりますよね
我が家も子供が小さいときよく暇つぶしに行きました(笑)
ライムのクロスポロ素敵ですね~。
実はわたし最初はライムを発注したのですが、
途中でレッドに変更したんです。
ちょっとだけ後悔してマス(汗)

by Cage (2010-05-04 22:51) 

ももんが

2601さん。
息子は動物大好きです。
ポケモンとかの延長だと思います。
今のうちにこういうところを楽しんでおこうと思います。
うさぎさんいつかは飼いたいです。
by ももんが (2010-05-05 10:41) 

ももんが

Cageさん。
年に一度くらいお邪魔してます。
子供がまっすぐモデルハウスに入っていってしまって、したくもない商談をうけるハメになったりしました。
クロスポロは陽射しのおかげで目立ちませんがほこりだらけです。
レッドも綺麗ですよね。
うちは妻が赤い車を忌避するのでこの色に落ち着きました。
by ももんが (2010-05-05 10:45) 

ぽりぽり

我が家は、(東京の方)はミサワで建てました。ミッフィーちゃんは、変わらないキャラですね。上野動物園は今日無料だったようで凄い混雑です。
by ぽりぽり (2010-05-05 12:20) 

ももんが

もふもふのうさちゃん、かわいい(^^♪
住宅展示場、楽しそうですね。
営業がこわくて、なかなか行けませんが(^_^;)
by ももんが (2010-05-05 21:14) 

とも

身近なところでも、意外に楽しめるもんですね(^^)
以前、とあるワンちゃんのブログの筆者とその愛犬が来るということで、私も住宅展示場のイベントを見学に行ったことがあります。やはり営業が怖かったりしましたが、幸いにも相手にされなかったようです(^_^;)
by とも (2010-05-05 23:05) 

釣られクマ

もふもふで癒されますねぇ・・・
by 釣られクマ (2010-05-06 12:41) 

ももんが

ぽりぽりさん。
ミサワホーム羨ましいです。
ミッフィーちゃんはちょっとずつ変化しているみたいですよ。
無料の上野動物園は想像を絶する混雑でしょうね。
by ももんが (2010-05-06 21:33) 

ももんが

ももんがさん。
うさちゃんが本当にかわいかったです。
この住宅展示場はモデルハウスに入らなければ営業の人も寄ってきませんし行きやすいんですよ。
by ももんが (2010-05-06 21:35) 

ももんが

ともさん。
ビンボーですから工夫しませんと・・・。
一度、家を見てみたくてモデルハウスに入ってみたら1時間くらい捕まりましたねー。
営業怖いです。

by ももんが (2010-05-06 21:37) 

ももんが

釣られクマさん。
癒されました。
ウサギ飼いたいです。
by ももんが (2010-05-06 21:38) 

うめたん

わわわ。かわいい~♡(^^
癒されました。
もふもふしたいです。
by うめたん (2010-05-10 18:24) 

ももんが

うめたんさん。
うさぎさんが特にかわいかったです。
鳴かないに臭わないにマンションでもコッソリ飼えちゃうんですけどね。
自重します。
by ももんが (2010-05-11 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月が明けてた!FMでiPhone。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。