SSブログ

好きなのに…▽ビミョー!! [雑感]

えー。
当ブログは本来「自動車」ブログであります。
楽しいドイツ車生活を軸に、情報を提供する傍ら時に社会問題に触れ、読者を啓蒙し「持続可能な自動車社会」を実現する一助となりたい。
そんな崇高な目的を持って開設したのであります。
しかしてフタを空けてみますと・・・。


年が明けて早一月半。
クロスポロには2回しか乗っていなかったりして。
しかも1回5㌔。
そう、今年は10㌔しか走行していないのであります。
自家用車を購入する事は本当に必要だったのかと自問自答している次第。
マア手放さないけどね。

そんなワケで当ブログはとっくの昔に本来の趣旨を外れ、ワタクシメの日記帳と化しております。
どうぞ呆れずにお付き合い下さい。

という訳で今日の日記を。
去年映画「300」について記事をしたため、そのパロディ作品である「ほぼ300」を観たいと書いた。
で、先日職場で雑談していたところ、上司がそのDVDを持っている事が判明。
じゃあ貸して下さいと頼もうとしたら・・・。

「全然面白くなかったからあげるよ」

これは・・・。
喜んだらいいのかガッカリしたらいいのか。
何ともビミョーな気分でゴザイ。
せっかくくれるって言うんだからありがたく貰ってきたけどね。
この上司とは映画の趣味が合う方なので私が観ても面白くないんだろうな。
まあオリンピック終ったら観よう(・・・なんて言ってるとそのまま忘れてしまうのだが)。

男子モーグル凄かったですねー。
私もコブ斜面滑れるようになりたいです(すぐ影響される41歳)。
近日中に夕張あたりに練習に行ってこようと思っている次第であります。




ほぼ300 [スリーハンドレッド] (特別編) [DVD]

ほぼ300 [スリーハンドレッド] (特別編) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 10

honda_cb6

同じく、自動車カテゴリーに籍を置きながらパンダブログと化しています(笑)
でも、まぁいいんじゃないでしょうか。車好きから見れば、車はその人の価値観を知る大きな手がかりですから、クロスポロあってのももんがさんってことで(^^;
by honda_cb6 (2010-02-15 21:59) 

ももんが

honda_cb6さん。
パンダとホンダは似ているからいいんです。
いやまあ個人ブログですし、人様に迷惑かけなければ何やっても構わないと思うのですが。
言われて見ればクルマ選びには個性が出ますよね。
by ももんが (2010-02-15 22:07) 

とも

呼びました?
はい、私も「自動車」ブログとして発足したものの、近年は「自転車」と雑感に傾注しているように感じる今日この頃です。最近は多少無理して「自動車」の話題を持ってきていますけどね(^^ゞ
まぁ、みんなで楽しく、たまに「自動車」でいいのではないでしょうか?
でも、ももんがさんはクロスポロの話題も忘れずに!
by とも (2010-02-16 01:15) 

釣られクマ

その「ほぼ」ってつくのが微妙感を漂わせていていいな
by 釣られクマ (2010-02-16 12:57) 

ももんが

ともさん。
来てくれると思ってました(笑。
無理してまで自動車ネタを持ってこなくても良いのではと思いますよー。
元々ともさんのファンは自転車記事目当てだと思いますし。
クロスポロの記事はポロだけにポロポロ出して行きます(爆)。
by ももんが (2010-02-16 17:46) 

ももんが

釣られクマさん。
原題は Meet the Spartans なんですけどね。
良い邦題をつけたもんだと思います。
by ももんが (2010-02-16 17:48) 

soraneko

僕も「クロスポ」ネタで、喜んで参上します(笑)。
志はともかく、やはり人間の好みと思想はそう簡単に変わる物では無いですよね。

自動車関係はつい熱くなってしまいますが(苦笑)。
by soraneko (2010-02-16 19:45) 

ももんが

soranekoさん。
ありがとうございます。
興味は移り変わっても考え方は変わらないですよね。
私の場合は成長できていないだけかもしれませんが・・・。
普段はぬるく、時に熱くいろいろと語っていきたいです。
by ももんが (2010-02-16 20:04) 

うめたん

300は観ましたが、ほぼってとこが気になります。。。
感想、楽しみにしてます。
by うめたん (2010-02-28 13:43) 

ももんが

うめたんさん。
まだ観ていないんです。
オリンピックも終ったことですし、そろそろ観ようかなーと思っています。
by ももんが (2010-03-01 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。