SSブログ

懲りずに。 [モノ]

以前にアディダスのスニーカーはどうも私の足と合わないようだと書いたばかりだが、性懲りも無くまた購入してしまった。
adidas靴.jpg
もちろんビンボーなのでアウトレットショップで。
お値段3900円はお買い得だ。
車の運転もしやすく、自転車に乗りやすく、歩きやすく、脱ぎ履きが楽なスニーカーを探していたのだがフットサルシューズなら具合が良さそうだと考えていたのだ。
運良くアウトレットでアディダスが叩き売られていたので飛びついてしまいましたとさ。
一流選手が使用する「プレデター」スパイクにも通づるデザインは文句無しにカッコイイと思うのだが、不惑を前にした筆者には少々派手過ぎたか。
マア良い。
気持ちだけは若々しくいなくては。

肝心の履き心地だがコレがもう最悪w。
おろして半日で靴擦れが3箇所も出来てしまった。
自分史上最悪の相性の悪さだ。
オマケにインドア用のソールは自転車のペダルの上で滑り易いのだ。
もちろん「目的外使用」なのだから文句を言うのは筋違いなのだが。

ドイツブランドのシューズとしては他にプーマが有名だがどうもこちらも私の足には合わないようで。
これは100%私の足が悪い!
足の形がヘンなのだ。
踝の下に骨が出っ張っていたりするのだからいわばプチ奇形である。
ドイツの工業製品に間違いなどあろうハズが無い。
ドイツブランドのシューズを履いて靴擦れを起こした事を恥ずかしく思う。
靴擦れなどには目もくれずに履き続けて足を靴に合わせるのだ。
妄信するとはこういうことだ。
次もアディダスかプーマを買うぞ!

・・・もっとも貧乏人としては一度買った靴は履き潰すしかないんだけどね。

アディダス プレデター PS サラ ソリッドブルー×ホワイト

アディダス プレデター PS サラ ソリッドブルー×ホワイト

  • 出版社/メーカー: アディダス
  • メディア: Misc.



プーマ v1.08 サラ ブラック×ダンデライオン

プーマ v1.08 サラ ブラック×ダンデライオン

  • 出版社/メーカー: プーマ
  • メディア: Misc.



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

ヤビー

アディダスではないですが、こちらも仕事用(?)にナイキのサンダルを購入しました(バッタ品ではありません‥念のため)。

スポーツサンダルではない一般的な形の物のくせに¥9800という値段!、もう少し安くならんものですかね?
by ヤビー (2008-07-16 20:43) 

ももんが

ヤビーさん。
サンダルに9800円とは豪気ですね。
羨ましい話です。
私も最近サンダルの購入を考えていまして、アディダスかプーマでお手頃の物はないかと探しております。
by ももんが (2008-07-17 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。